名刺を作成する際の重要事項〜(気になるのは名刺デザインのみ?)

名刺を作成する際に誰もが気になるのが名刺デザインの部分でしょう。料金などをいろいろご確認するまでもなく、ご注文の時に皆様の頭の中は名刺のデザインに関することのみ!(笑)
作成する前から期待にて頭がいっぱいではないでしょうか? やはりそうですよねぇ〜諸々の重要事項ある中でもどうしても気になる部分となりますからね。
では、名刺デザインのみを考えれば期待する名刺になるのでしょうか。 いえいえ、そのような方法では後悔することが多く重要なことはほかにあります…

さて、あるお店で名刺を作成し、いいね!と喜んでいただいた皆様がよく仰ることがあります。質が高いと言うか、安っぽくないですねっ!(笑)  これはわかりやすい言い方ではございますが、「なんか違う…」ということ。
恐らく、その他にも注意事項がいろいろあります。。

名刺作成の重要なこととして名刺のデザインは欠かせませんが、その中でも基本の部分でありますのが‘紙質と印刷’ 
ただ、この質なんてホームページでは調べられない。。なんて思ってませんか?

そんな時は「無料見本」の出番♪ その名のとおりで「無料」にてもらえます〜 この名刺の見本さえ郵送してもらえば、ご注文の前に紙質とか印刷の感じがある程度わかることでしょう。
名刺のイメージとしてこれがない状態で、ホームページのみでデザインの出来上がりを想像するのも限界がありますよ…
やはりそうですよね〜。見た目などは皆様のディスプレイによってゼンゼン違うわけですから〜この見本を見ないでご依頼をするなんてギャンブルそのものです! 注意して下さいね。

名刺を作成する際の重要事項としては・・・ご注文の前に必要事項をご記入の上、遠慮などしないで見本を頼みましょう♪ 無料ですから。
とにかく、デザインを見ない状態で注文するのは危険です。