最近の重複ぶりはヒドイ!けどいっそお気に入りとしてリスト化しよう。


 Hなっちょこんなだったなァ。

 ブランコしたいラブ。
私もしはなっちょに何かあったら世界中の黒ラブ動画を集める旅に出るわ。もしかしてなんかの玉7つ集まるかも知れないし。

 プール楽しい!楽しい!なわんこ。

 がんばれコーギー!w

 白柴くもくんの鳴き声

 船をこぐ子犬

 犬じゃん!
Cats!

 なすがままという生き物。
D
 ミャ!
D
 ミャ!だけど登るぜ!

 キーボードに邪魔しに来る子猫

 猫がどんどん増えるよ!

 だるまさんが転んにゃじゃああ!モアレたん!

 すべりこむまるたん。

 せっせっせーの

 ねこでもぐらたたき。


何かが、こっちに向かって泳いでくる・・・。(画像9枚)

others

 怒りの羊

 通常状態のアルパカ
ヤツのしわざか!樽の水が毎朝空っぽになっていた理由:らばQ
 静止画。クマー。

 Bear Attacks Truck!

 RUSSIAN WOLVES

 らいおんだよー!がおー!

 日本人ならお米だろ

ドイツ人に「日本人は米を食うんだろ」と言われてご飯にカスタードクリーム乗ったのを出された

www 斜め上のお心遣い恐れ入りますww



 “伝説の生き物”ユニコーン発見
流石イギリス…と思うでしょうがカナダです。


 英語の“禁句”と同じ名前の村
オーストリアVS英語圏の奴ら


 5000年前の「木製ドア」を発掘、欧州最古か 
スイス。このドアは過去に通じているのである!

 母はロバ、父はシマウマ 「ピッピ」が人気者に
アメリカ。ロバとシマウマのハーフはゼブラ+ドンキで「ゼドンク」というらしい。

 猫に育てられる赤ちゃんリス
アメリカ。一匹だけ縞模様がないぞw

 <孤独死>公営団地で1191人 65歳以上は7割超
私見でしかないけど、孤独死なんて世間が慣れるしかないと思う。減るわけがない。自分がそうなるある程度の覚悟はある。
前の住人が死んだからって家賃下げたり
もし私が不動産を持てたら、独り者(老若男女問わず)専用の1LDKとかのマンションにして、毎日メールするか顔見せに来るかをお願い。それがなかったら様子を見させてもらう、という契約にしよう。前の住人は基本的に死去しているという前提で入ってもらう。
とかどうかな〜