来月のクリスマス10日前

4年8ヶ月住んだこの居心地のいい部屋を去ります。

隣町に移るだけなんだけど、諸事情によりこっから避難しなければならなくて。
ストーカー被害ってやつです。冬にまた増えるそうで。家がバレたので。
わたくし死にかけたとです。運がよかったとしか言いようがないです。

犯人はまだ捕まっていません。
探してくれてると思うんですが、警察信用していいのかなんなのか全然動きが見えません。

生活の快適さ、安全さを求めるとあんまし都心には出られんとです。
んで、一人暮らしのうちは慣れた田舎で過ごそうってわけです。

わーいわーい

本がよーけたまりました。引っ越したら本棚追加で。


ウチの会社給料が上がらないそうで、残業代で稼がなきゃなりません。あとは休日出勤?
給料が上がらないんじゃ23区に住む計画が。。。

田舎もいいもんよ(´∀`)



このカオスティックルームがすっからかんになるのかー

何も無くなったら端から端まで前転して三つ指ついてありがとうございました。だね!

環境は変わらないけど、住処が変わるという事で、心機一転!


ラーメン屋もカレー屋もスタバもツタヤもすぐそこなので不便はないはず。
江古田にいきたかった、んだ。本当は。


またしばらく田舎暮らし♪
周りに友達ないのが玉にキズ。