mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

思い出になってく

「今日晴れだよ」
「そうか、じゃあ犬を散歩に連れてかないとな」
犬なんていないのに。

なんかものすごいキュンとした。
バイト終わった後にベンチに横になって眠そうにしてる二重。

逆ナンされて食っちゃうような人だけど優しくていい人だったよ。
絶対孕まされたっつって多額の慰謝料請求されるよって囃したら「ちゃんと付けたから大丈夫だよ」って返された。なんかこっちが困った。


恋してなかったけど楽しかったから、会えなくなるのはさみしいの。けどそこまで気持ちが疎通してたかはよくわかんないの。だからそういう人に、何でもなくていいから少しはわたしのことを考えてくれた時間があるって確信を、100分の1くらいでいいから持てるようになりたい。一女子に認められたい。

ライオン

起きたらひどい気分だった。


体が動かないんだけどベットからよじ起きてドラッグストアに生活用品買い漁りにいく。家の中のものほとんど切らしてる。
アジエンス他をポイポイ籠に放り込んで、ついでにこれの
[rakuten:mpcosme:10004017:detail]
赤系買った。さいきん赤がキテるよハッピーカラー!だってもう冬来るしね。元気の元を溜めておかないとね。
そのあと書店寄って

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

IKKO キレイの魔法 ―愛され顔のメイクのレシピ

立ち読み。さいきんメイク本が好きでしょうがない。メイクカタログみたいになってて出てくるおんなのこたちかわいいよ。荘苑みたい。
赤と黄色のフラワーガールメイクがとびきりキュートでポップで見てるだけで幸せ。近くにこういう人がいたら毎日夢みたいだ。だからみんなメイクをがんばるべきだ。メイクしてなくても素敵な感じになるべきだ。うん。癒しあおうよ世の中。
さいきんのIKKOさんの髪型似合ってて好き。

そして買ったの

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

素晴らしい世界 (1) (サンデーGXコミックス)

こういうもの読んじゃって今夜は暗黒気分ぐるぐるしちゃうんだなぁ自虐自虐と思いながらレジ並んだらね、レジの店員のおじさんぽいお兄さんが
「533円です。はい5000円お預かりします」のあとに、周りに誰も居ないのにレジスターに向かって
「はい5000円入りまーす」って何気なくつぶやいてさ
そのあとレジスターの返事の「はーい」まで一人で言ってんの。
彼の中ではレジスターが返事する設定なの。
ちょうほっこりした♪
あの人いつもお札入るときレジに話しかけるのかな・・・素敵だ・・・毎日楽しいな・・・

そして西友で野菜ともも肉を買ったらレシートが



よっしゃあーー!!1111