mellowbrain’s blog

カウンセリングに通っています。ここには頭の中の整理を落としています。

アプガが好きやー


SAKURA DRIVEのこと崇めてやまない。なんか黄昏サラウンドみたいだなっておもう。
冒頭の「ねえ連れてってほしいの」だけで胸が痛くなる、!。
そして1人ずつ増えてくダンス見てるだけで背筋ゾクゾクするから間奏と終わりおいしい


戦闘少女にしびれる感覚が分かる人はこれを見た方がいい


チョッパー☆チョッパーそろってて楽しい。でもこれ真ん中の全員違うポーズとるとこ(03:37)小夏ちゃんだけ抜いてて納得が!いかない!みんなの変な戦闘ポーズがみたいのにアドレナリンがクワアァッってなる!!