Hatena::ブログ(Diary)

Mellow My Mind このページをアンテナに追加 RSSフィード

  メロウマイマインド   Instagram】 【note】 【mixi】 【箱庭療法】 【ボードゲーム

05年09月13日

[][]フェロモンボンバーダイエット

マイミクHG仮名)さんの日記で知った驚きのダイエット法。

その方法。

フェロモンボンバーとは、恥ずかしい話ですが陰毛を触ったり引っ張ったりすることでダイエットできちゃうってことです。女性ホルモンと関係があるようで、ゆほびかって雑誌に載ってたんですけど、2週間で14キロやせた人もいるんですって。あとモテモテになったり恋人ができた人もいるらしいです。

 詳しいやり方はまず、円を書くように、優しく髪を洗うように陰毛をこすります。これは2.30秒くらい。後の2分は拳を作って指と指の間に毛を挟んで櫛でとくように、抜け毛を取るように優しくひっぱります。以上です。恥ずかしい人はトイレに行く時やるといいと思います。あたしはベッドの中でいつもしてます。一番いいのは朝やることらしいです。あたしは朝昼晩と気が付いた時にやっています。回数はお好みで。是非トライしてみてくださいね^^

な、なんだってーーーーー!?

2週間で14キロ! マジすか!!!!!!

しかもモテモテになるって!!!!

こんなの初めて知ったんですが、乙女の間では常識なの?

みんな触ったり引っ張ったりしてるの?

円を描くように! 優しく!

上記の引用も含めて、くわしくはここに。

http://dietnikki.com/bbsb/name_diet_sub_5407_page_0.html

大層な衝撃だったのでここに記す。

実際にやるかどうかはひみつ。



(2006年9月21日追記)

1年以上前のエントリなのになぜか再びアクセスが集中しております。

ついでなのでダイエット関係ないけどシモのはなしに興味津々な好事家ちゃんにおすすめ

パンツ売りませんかといわれました(注:長いよ)

doromidoromi 2005/09/14 00:37 生理が終わったらやります!しっかしゆほびかって爺婆の雑誌でしょ!?モテ脅迫症はそこまで…

いまいいだいまいいだ 2005/09/14 00:39 わたし、わりとやってるけどな。そんな効能あったとはしらず。

よおこよおこ 2005/09/14 03:35 私も昔から良くやってます。が、モテもしないし痩せもしません!おかしいなぁ。毛を毟り取ってるからかしら…。

メロメロ 2005/09/14 04:39 ドロミちゃん。ゆほびか、恐るべし。掲載号ほしくなってきちゃったよ。でもたしか爺婆の雑誌とは限らんのではないのかな。尿素ローションとかもたしかゆほびか発では。

メロメロ 2005/09/14 04:40 いまいいだくん。やり方がちがうのかもよ? 円を描くように! 優しく! てか2分以上も下の毛をいじりつづけるってけっこうたいへん……。

メロメロ 2005/09/14 04:56 よおこさん。長らく風呂に入らなかったあとで引っ張るとたくさん抜けてたのしいよね! ってだれかがいってました。体験談読むとみんなかなりのハイペースで痩せたりモテたりしてる……あれは信じてもいいのかしら???

ぷりんぷりん 2005/09/15 12:44 これって本当に効果ありますか

メロメロ 2005/09/15 12:46 ぷりんさん。それはわたしも知りたいです!

mamiomamio 2005/09/15 17:50 中高生の集まるサイトでこの記事見ました。
記事よりも
「やったらねばねばした液体がアソコから出てきたんですが病気でしょうか・・・?!><」
といった返信が多いのに驚き

mamiomamio 2005/09/15 17:50
ねばねばじゃなくてぬるぬるでしたw

ななしさんななしさん 2005/09/15 20:53 ゆほびかって、金紙銀紙のとかもやってたね?

メロメロ 2005/09/16 12:32 mamioさん。ぶはっ!!!! そそそそれは悪い大人がいたずらして書き込んだんじゃなくて??? できればこっそりそのサイト教えてほしいす。

ななしさん。あーなんかそんなのもありましたねえ。指にテープ巻く健康法とか硬貨貼り付ける健康法とか(「ゆほびか」発かどうかはしらないけど)、いまでもやってる人おるのでしょうか……。

どうなびどうなび 2005/09/18 14:12 からきますた

メロメロ 2005/09/18 16:27 どうなびさんに紹介されると毎回おそろしい数の人がきます……。

L 2005/09/18 18:58 早速ですが動ナビから来ますた

メロメロ 2005/09/18 19:06 記念カキコありがとうございます。フェロモンボンバー実践してみませんか。どうですか。

DなびDなび 2005/09/19 01:07 男性ホルモンにはやっぱ関係無いですか?

メロメロ 2005/09/19 02:38 どうなんすかね? わたしが開発したわけじゃないのでそこらへんはよくわかりまてん!

マコマコ 2007/01/07 13:36 初めまして☆☆このダイェット法ゎょく効きますョ!!痩せるのにゎ個人差がぁると思ぃますが、私は1週間で4舛眩蕕擦泙靴拭

ぼんぼん 2007/03/24 20:54 本当ですか? 男性にも効果あるんですかね? もてたいというより健康のためやせなければいけないんです。結果どうでした?

み 2007/08/08 16:41 これを中1のときに試したら一週間後に生理きました(なってなかったので);
そのときはやらなきゃよかったって思ったんですけど
これって女性ホルモンの分泌が激しくなるからなのかもしれないなーっと
最近思いました!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証