捜索続けています

メルモの捜索今も続けております。


自宅:埼玉県 蕨(わらび)市
柴系雑種・メス・14歳・中型犬(体重約11kg)
毛色は茶色
顔は白く、ミッキーマウスのような生え際があります。
首輪はしていませんでした。
股関節に変形があり、びっこをひくことがあります。
見かけられたら、どうかご連絡下さい。
   携帯電話:090−6432−1484


メルモまだ見つかっておりません。
最近の目撃情報はあまりなく、遠くに行ってしまったのかと心配しています。
逆にもしかすると近くでどなたかに保護されているのかもと思うこともあります。
以前住んでいた神戸を目指しているのか・・・と考えると不安でたまらなくなります。
引き続きお散歩コースの捜索もしながら、埼玉県のもっと遠くの他の市や町、
また近隣県の諸機関にも届を出した方がいいのか・・・と考えたりしています。
皆さまどうか引き続きご協力・お見守り下さいますようお願いいたします。



メルモが行方不明になってから、ブログに使う写真は今までに主人が使った
写真の中でもとくに私がかわいいと思う写真を選んでいました。
でも今日は、散歩中にしてはさみしげな表情のを選んでみました。
独り歩きしてるときはこんな顔しているのかな・・・と思ったからです。
顔は真っ白なのもよくわかる写真です。
こんな犬をもしもみかけられたら、
どうかやさしく「メルモ」「メルモちゃん」と呼んでやって下さい。
きっと立ち止まるんじゃないかと思います。
お腹を空かしているでしょうから、「何かくれるの?」って思ってるかもしれません。
首輪をしていないので、つかまえるのは大変かもしれませんが
どうか保護してやって下さい。だめな飼い主の、あつかましいお願いでごめんなさい。
そして、私どもにご連絡下さい。携帯電話: 090−6432−1484
どこにいても、何をおいても、すぐに迎えにまいります。
どうかどうか、お願い申し上げます。