メルモが夢に出てきました


昨日の夜、メルモが夢に出てきました。
メルモがいなくなってもう2か月以上になるというのに、夢に出てきてくれたのは初
めてです。でもどんな夢だったのかはあまり覚えていなくて…神戸の家だったような
…普段どおり、いつもどおりにに過ごしていたような気がします。
朝起きて主人に話したら、なんと主人も昨夜夢でメルモを見たと…!これは何か良い
ことの前兆でしょうか…?そうであってほしいです!
メルモお願いだから現実のおかぁしゃんに会いに来て〜…!



写真は、最近いつもしているように、去年の今日11月29日のものです。2枚目は
ちょっと珍しいアングルかな、と思います。


ポスターもう一度掲載致します。どうかたくさんの方に見てもらえますように…
他の迷子犬さんのブログのように、ダウンロードとかできるようにしたらよいのかな
とも思うのですが…。