迷い犬のミルコくんのお話

前回の記事で、コメント欄でteddyさまが教えて下さった
「迷い犬ミルコ」くん。↓ (かわいい〜♪)

いなくなってから598日目に見つかったという、
私たちにはとてもとても励まされるお話です。
偶然なのですが、ミルコくんを捜されていたのは、
私が何度かメルモに似た犬について問い合わせていた
「ちばわん」さんで活動されている方でした。
「ちばわん」さんは、とても有名なので皆さまご存じかと思いますが
(私も神戸にいた頃から、どなたかのブログで見て知っていました)、
犬や猫の保護、里親捜し等の活動をされている千葉県の民間の団体です。
(まるーしゃさま、「ちばわん」の情報を知らせて下さって
本当にありがとうございました。<(_ _)>)

詳しいお話はどうぞこちらをご覧下さい。

「迷い犬ミルコ」


ミルコくんも、ちばわんさんに保護されたわんちゃんでした。
ちばわんさんからもらわれて行った先で、行方不明になってしまったのです。
後ろ脚に障害があり、しかもいなくなった時には保護用の靴を履いていなかったのです…
心配でたまらなかったと思います。(T_T)
優しい方に拾ってもらっていて本当によかった…!
「私たちも諦めずにメルモとの再会を目指して捜し続けよう!」
という、強い気持ちになれるお話です。

どうかどうか、メルモも親切な方に拾ってもらっていますように…!
必ず会えますように…!