土井ちゃん結婚式

横浜元町のエクセレントコーストで土井ちゃん・ともちゃんの結婚式。
ラウンジで親類に囲まれる二人眺め、ほんわか気分になる。
晴天、晴れ姿ばっちり決まってて本当素敵。
式の最中は緊張の表情、終わってやっと出たばっちりスマイル。


披露宴。二次会余興あるからあんまり浮かれられないか。
なんて思いつつ、華やかな場だしサークル仲間集ってるし、結局飲んですっかり楽しくなる。
会場の雰囲気良く、料理美味しく、やっぱり新婦の手紙にはぐっときた。
作成したプロフィールムービーも反応悪くなくひと安心。


二次会余興、やる前は少し緊張したけど、登場して曲がかかればむしろテンションあがる。
AKB48の「ポニーテールとシュシュ」、自分含む前列3人はAKB、後列3人はオタクの格好でダンス。
土井ちゃんたちもみんなも思いっきり笑ってくれて、すごく楽しかった。
足きれいってたくさん褒められて嬉しい笑!


そうして三次会はいつものサークルオール飲み状態。
はじめ38人も居たけど、時間経つにつれ人が減り最後残ったのは1/3。
みんな寝たり起きたり、だらだら飲みながらお喋り。うちらしい流れ。


すごく疲れたけどとても良い一日。土井ちゃん・ともちゃんおめでとう!!