クリスマス

雪になった地方も多い、今年いちばんの冷え込み。でも外出。


クリスマス、原宿のNIKEショップ行ってiD(スニーカーのカスタマイズ)してみる。
いろいろ素材使ったやつ見れるかと思ってたんだけど、そうでもなくて残念。
サンプルちらっと見て、サイズ合わせだけして、予定ままのものを注文。
黒ベース・空色と紫差したDUNK LOW。自分にご褒美完了。


一度行こうと行っていた葛西臨海水族館。思ってたより広い。
そしてやっぱり時期柄混んでる。カップカップル。泳ぐヒラメがかわいい。


ホールみたいになってて、暖かくて、
回遊するぎんぎらの大きいマグロ眺めながら、みんなうとうとする。


一度にこんなたくさんペンギン観たのはじめて。
なんかおたまじゃくしに見えて可笑しかった。


もっとじっくり見たかったし散歩もしたかった。また春過ぎにでも来ようと話する。
そうして締めに観覧車に乗る。風が吹き込んですごい寒い。
ガタガタ震えながら、ほら夕日と富士山と景色きれいねと。