ランニング始めました(勢い任せ)

先週末彼女が不意に、ランニングするわなんて言い出す。
おれも前に何度か考えたけどチャレンジしなかった。
でも今回乗っちゃえば行けそうな気がする。


月曜日にネットでグッズをチェックし、
火曜仕事帰りにはTOWERのついでオッシュマンズ寄ってシューズ見る。
週末一緒に探そうなんて言ってたけど、
店のお兄さん親身に対応してもらっちゃってその場で買ってしまう。
フライングごめんねm(_ _)m

その日のうちに走る!体重かったけどなんとか走れたわ。勢い任せ!
飽きない週2程度で続けたいなー。


 ★


Bright As Diamonds / THE BRIXTON ACADEMY


たまったポイントで買う。
探すの嫌だなと思い予約してたんだけど、普通に目立つ所に置いてあった!やるな!


これまでに増して柔らかく、抑えがよく効いてる。40分ずっと心地よくてあっという間。
ほんの少しフルーツの味がする水、みたいに素敵なエレクトロバンド。
Anoraakにも負けてないね。Cut Copyとの中間って感じ。変わらずプッシュします。