ざっくり32

ジョブズ死去。痩せ細った写真見て時間の問題なのはわかってた。
とはいえ早逝やっぱり残念。追悼ポエム問題はどっちも無粋。


iPhone 4Sオンライン予約完了。デザインは残念だけどスペックばっちり。
5が出るかもとか考えたら買えないし、とりあえず飛びついておく。


仕事忙しいとか体調悪くてのびのび、年始以来ショータと飲む。
恋人(達)についてあれこれ聞く。まったり家飲み楽だわ。またそう遠くないうちに!


土曜昼スローで長めに走る。難しいながら感覚つかめたし、やる意味もわかった。
それでラスト調子乗ってペースあげて膝痛。抑えよ。


新宿やすべえ。ランチタイムはずしてもでも当然のように並んでる。そしてやはりうまい!
AKG K414Pのイヤーパッド交換。2年くらい使ったかなーまだまだよろしく。


今年も菅野と横浜オクトーバーフェスト
会場前からけっこう並んでる。午後もずっとそんな感じ。毎年人増えてきてるよな。
フレンスブルガーピルスナー、キレあって苦味強め好み。あと白ソーセージが絶品。
二時間半くらい飲んで、芝生に移動してうとうとする。
そばに居た若い女子が騎乗位について語ってるのが気になって。
あとで確認したら菅野もやっぱり聞き耳立ててた。笑う。



レッチリ新譜毎日聴いてるらしい。変わらぬ愛情。おれももうちょっと聴こ。
Monarchy of Roses / RED HOT CHILI PEPPES