星野源

最近好きになってしまいました。
正直、絶対好きになると思っていたので、
手を出すのをためらっていたw
でも試聴したCrazy Crazyが好みすぎて、買っちゃった。
歌がうまいとは思わないのだけど、落ち着くいい声だよね。
星野さんの書く文章もかざっていなくてとても好きです。

Stranger

Stranger

エピソード

エピソード

ばかのうた

ばかのうた

蘇える変態

蘇える変態

最近の。

最近また映画を観たい気持ちが盛り上がってます。

「ムード・インディゴ」
オンリー・ゴッド
アナと雪の女王(字幕)」
グランド・ブダペスト・ホテル
her/世界でひとつの彼女

を最近観ました。DVDだったり映画館だったり。
好きな監督の映画だし観なきゃーというの優先。
んで最近観た中ではherがすごく好き。ひとにすすめたい映画。
120分という時間があっという間にすぎる上に、
丁寧な描写と魅力的な近未来の世界、セリフも音楽も好きだった。
世界観でいえばグランドブダペストホテルも最高なんですけどね。
こっちは好き嫌いが分かれそうだなーと。
好き嫌いがって言う点ではムードインディゴオンリー・ゴッドもかな。