GR3 さんおふ

GR3 さんが東京に来ているので,中澤さんがぷちおふを開催.都道さん,ちゃーみーさんと総勢 5 名.話もはずみ,料理もおいしく,楽しませていただきました.ありがとうございました.次の郵送予選開始がもう 3 月に迫っているのか,とか.
微妙に頭が痛む気がします.昼間の昼寝といい,疲れているのでしょうか.仕事してないのに疲れるなよ.

一仕事完了

朝から活動すると一日が長いですね.まだこんな時刻ですよ.でももう疲れた罠.家でだらだらしていたいところですが,そうもいかないのでちょっと休んだら学校行きます.
(15:53 追記) と思っていましたが,そんなに時間がないしちょっと眠いのでやめました.