そこには なにもありません〜下克上〜 このページをアンテナに追加 RSSフィード

News: WSC2010 に参加しました.

2008-08-06 (Wed)

[] 電車事故タイムカード 02:39  電車事故とタイムカードを含むブックマーク  電車事故とタイムカードのブックマークコメント

電車事故で遅刻.今回は 10 分以上早く出ていたし (たまたま 30 分ではなかった…),これだけ遅れていれば本人の落ち度でもないので堂々と申請できますが.しかし混んでて疲れたー.

ところで,どうもタイムカードが打ててないような.ピッて鳴ったのにー.遅刻すると記録してくれないのか (笑)? それはかえって便利そうだが,遅刻をごまかしているように見えて面倒ではないか.でも今日は寝るの遅くなったし明日もそんなに早くは行かないな….

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/melvy/20080806/1218044357