いつも言ってることですが

金澤ダイスケさんは・・
マスコット扱いされたり、イロモノ的な人に言われたり、
女子とか言われたりするけど、
めっさ強くて男らしくってかっこいいんです!

小柄で細くて、近くてお目にかかれちゃったときはいつも
何で細いんだ・・が最初の感想になってしまうんだけど、
いろんなこと、考えてて、やさしいし、がんばるし、すごいし。

ずっと尊敬してます。

でね、曲とか演奏する音とかめっさきれいなのです。
激しい曲だって和音とかもかっこいいし、
moogの音とかしびれてしまうんですヨ。

一度で良いからこーゆう台詞をご本人に直接言ってみたいもんです。
折角近くでお会いできたときも、ついついふざけたこと言ってしまったし。

以上。言いたいこと言ってスッキリしました。
ポラリス(初回生産限定盤)(DVD付)
楽しみです。