電脳如是我聞の逆襲

他人を攻撃したって、つまらない。攻撃すべきは、あの者たちの神だ

11月6日は二見激情!

前大会から、ヴァルキリーのチケットを二見さんのお店「チケット&トラベルT-1」に置いて頂いている。

話は少し遡るが、ヴァルキリー旗揚げ当初に、当時kamiproにいた松澤チョロさんを介してコンタクトがあり、正直なところ、チケットを置いて頂けるところは結構あるものの、どこも売り上げはあまり芳しくなく、これ以上増やしても特にメリットはないかなあと、置かせて頂く分には問題ないけれどと、可もなく不可もなく的な返事をお伝えしておいたところ、まあ、間に入ったのがチョロさんなので(苦笑)、その後話も特に動いてなかったところが、数ヶ月前に、ジュエルスさんの会場で、偶然、ご本人に何年ぶりかにお会いして、直にコンタクトさせて頂くようになったところから、話が急激に動いて、前回から置かせて頂くということになった。

プロレスを、まったくと言っていいほど見なくなって、もう何年にもなる自分でも、二見さんの事は知っている。ネットでブロガーな方々と揉めていたのも見ている。だから、何か怖いなあ、これ以上揉め事増やしたくないしなあと、こちらが、やや及び腰だったというのもある。

ところが、二見さん、こういう書き方をしてしまっていいのか、よくわからないが、ネット上のイメージと違って、兎に角、真面目な方なんである。勿論、熱い。ご自分で興行をやったり、ご自分の店を経営している方であって、要は、大人の話がわかっている。話が出来る人というか。そして何より、興行のチケットを売るということに熱心に協力してくださる方で。そりゃあ、チケットショップを経営されているんだから、当たり前だとも言えるんだけど、気持ちよく仕事が出来るのが一番。

ヴァルキリーのチケット、ぴあと選手・関係者売り以外では、しばらくは二見さんのところで集中して売るという方向でやってみるつもり。置く場所を増やすより、何か効果が出るような気がしてる。

というわけで、T-1さんの主催で、トークライブをやります。二見さんのブログの記事はこちら。

11・6(土)初のT-1×ヴァルキリーのコラボトークライブ開催!V一選手、玉田育子選手、佐藤瑞穂選手、茂木康子プロデューサー、ラウンドガールのあゆかわ美咲さん、二見社長、総勢6名が集結!!

入場料、1000円のイベントになります。既に1128ヴァルキリーのチケット購入されている方は、500円で入れます。当日購入して頂いても500円でOK。

プロレス、特に女子プロレスの人である二見さんの司会で、女子格闘技、しかも真っ当な格闘技の本道を目指すヴァルキリーが、どんな化学反応を起すか、これは自分が一番楽しみだったりする。

その数日前には、ターザン山本さんとのトークイベントもあるようです。

11・3(祝)“二見一派”決起集会!金券社長・T-1二見×金権編集長・ターザン山本!のガチトーク!

この日は、自分はパンクラスさんに顔出す予定なので、ちょっと時間的には厳しいけど、間に合えば顔を出したい感じ。「金権編集長」はバツグンに面白かったしね。