ICONIA W700続き

右側面のバーコードが記されていたシールから、いつの間にかバーコードが消えていた。
単なる製造過程の管理用なのか?、しかしそんなものが最終製品に貼ってあるというのもすごいな。。
無線LANの調子が悪いのは相変わらず。この前はとうとうドライバからの返事がタイムアウトして、帰ってこなくなった。そんなに頻繁にあるわけではないのが救出が、結局はドライバの更新待ちか。
内蔵のSSDだが、たまに引っかかるというか遅い?、ファイルコピー完了時とか最後の瞬間に固まったり、EXCELを起動させると速いのだが、シートが一瞬遅れて上がってくるのが他のSSD機と違う。というかこれはWindows8の仕様なのか?
W700の分解だが、海外のフォーラム見た感じでは、背面のLANのアンテナ部分のプラスチックをはがして、そこにあるネジから分解する模様。以外に糊付けでは無いらしいので、いつかは試してみたい。