「“熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”文化祭 」

memory7232006-09-17

 ここは競馬の予想以外でその日の事をあまり書きません(笑)
仕事が夜勤ばっかりで主に日付が変わった夜中の休憩時間に書いてるし、休日も寝ない状態で出掛けて帰ったら即寝してるからね

というわけで、ここからはきのうの文化祭行ったときのこと


写真は・・・
そうですアンパンマンです♪


 今年で3回目ということですが、過去の2回は仕事で行けなかったので今回初めて行きました


文化祭が目的ではなくてグッズ購入が目的で、あとは夜勤明けでどこまでやれるか!という感じ


 入場して左のほうに歩いていくとグッズ売り場はすぐにわかりましたが列に人が多いのでとりあえず会場内を1周してみようと・・・ちょうどハローステージも始まり、しばらく眺めていたけど足がしんどくなったので移動

1周してみての印象は場内が狭いわりに案外さみしいなという感じ


再びグッズ売り場へ
・・・ _| ̄|○ 考えが甘いね、しかもこの辺りは間違いなく温暖化の原因ですよw


場を離れ、もう1周してみると月島きらりの「きらりん☆レボリューション」が聞こえてきました
片手を上下に動かしているだけの簡単なもんだったけど振り真似やっている人が多すぎ^^


月島きらりとおどろう!〜というコーナーだから当たり前か


再び戻ってみるとグッズ列が減っていたのでさぁ、並ぶかと列の後ろに


 通常のグッズ売り場のようにDVDやCD売り場の隣にグッズの売り場があったのでこっちだろうと並びましたが、列が進んでグッズのサンプルが見えてくるとDEF.DIVAのDVDが掲示されてなく、本当にここでいいのだろうか?という気持ちに・・・


 もし売っていなかったら会場限定のコレクションカード(全57種)でも買えばいいか!という感じでカウンターに行きました


 DEF.DIVAのDVDちゃんと売っていましたが結局コレクションカードも2枚買っちゃいました。
当たりハズレみたいのがあるらしいので来月のなつみくじの前哨戦と日頃の運試しを兼ねてね


 57種もあるので名前知らないの出てこないでくれよwとおそるおそるめくって見ると、まず生写真引換券は書いてなかった。けれども2枚とも娘。で自分の中では生写真引き換え以上に当たりだったように思えました。肝心のDEF.DIVAのDVDも買えたしね!


 そのまま満足して会場を後にしました

ガッタスのチョロQガチャ(500円)もやってみたかったけどねw