ブログトップ 記事一覧 ログイン 無料ブログ開設

やまだ系 −CSS実験ROOM このページをアンテナに追加 RSSフィード

03月19日(月) うっすら雪模様

memum2007-03-19

ゆーちゅーぶ

なんか懐かしのアニメのオープニング見学>勇者ライディーンとか海のトリトンとか・・・海のトリトンとか。なんかこういうのが落ちてるってすごいなぁ。絶対ないと思っていたゴワッパー5ゴーダムまであって(初めて買ったレコードだった)怖いところだYou Tube

久々に見ると過去は美しい思い出のままの方がよかったんだろうなと思う。今見るとツッコミ処満載なんだもん(笑)

惑星ロボ ダンガードAもあったわけで、ここの主人公の名前は息子1号の名前のベースになってたりする>好きだった。ここの作画はきれいだったなぁっていうか美形系のキャラがけっこう話題になっていたっけ?>記憶喪失

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証