ふんどし先生!!

友人に誘われて・・・の「ふんどしパンツ」試着会へ。
前に見た「ふんどしパンツ」って、
本当にふんどしみたいな形状で色っぽさもかけらもない。
それにオマタをしめつけそうで(祭りのふんどし)良さがわからない
って思ってたけど、ネットで見てみたらかわゆ〜い!
涼しそ〜う!!
しかも神戸の方が発案したとあり、
コレも何かのご縁でしょう・・・と。
社長&モデルな彼女(ふんどし先生らしいw)がもう可愛くて。
ふんどしへの思いも熱く語ってくださりました☆


確かにショーツにしてはお高めです。
しかしノンホルマリンの国産オーガニックコットン
縫い目もきれいで優しく、リボンもかわいい。
要は、紐パン!
シルクもあるのだけどシルクの下着は未体験なので
とりあえずガーゼを購入してみることに。
この涼しさにはまりそうです。。
http://librement-kobe.com