結果発表

men-s62006-03-27

本日の更新で、当ブログ「men's6 他力本願」は、
200DAYS連続更新を迎えることができました。

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)
斉藤 清貴
ワニブックス (2005/09/16)
売り上げランキング: 15
DAYS繋がりです。


先日半年連続更新をワッショイしたので、今回はひっそりしようかとも思いました。

娘DOKYU!

燃えろ!番組制作部
今週の娘DOKYU!は、先日のスポーツフェスティバルの模様だそうです。
メトロ メトロラビッツH.P.(METRO RABBITS H.P.)リング
リトル リトルガッタスリング
上記2つのリング管理人としては、彼女たちの奮闘ぶり・そして敢えて「負けっぷり」を見届けようと思います。(リトルは出るとは書かれてませんけどもね)
もちろんガッタス斉藤瞳さん引退試合の様子も見守ります。

しかし今日は

3月27日。

第14回あん摩マッサージ指圧師試験の合格発表日です。


そして‥


なんと‥


こともあろうに‥


合格!!!!!!!!!!!!!!!!!
ぃやっほうっ♪

合格発表のサイトはこちら↓
厚生労働省:資格・試験案内
合格者速報

励ましの言葉をいただいた皆さん、本当にありがとうございました。
これからのmen's6は、人々の為に尽くす仕事をやらせてもらえることに、とても感謝しているとともに、自分の仕事に誇りを持った生活を送りたいと思います。
これからがスタートです。
そして「疲れた人 寄っといで」の方も、必ずや実行したいと思っています。
(まだチケット取ってませんけど…)

men's6とハロープロジェクト

このブログを開始してまもなくの2005/9/17の日記
こちらには、men's6とハロプロのファーストコンタクトの風景を書かせてもらいました。
そして、そのときのプリクラがこちらです。

ボケすぎてよく分からない状態ですが、目を凝らすと左下から右上へ
矢口真里石黒彩飯田圭織
そして左上にはフジテレビ・佐野アナの姿。


ここからmen's6とハロプロの歴史が始まっていたようです。

アロハロ!アロハロ!


ジャケットもほぼ確定したようです。
そして明後日発売のザ・テレビジョンにて、「アロハロ紺野」特集があるらしい?とのこと。
アロハロ!紺野あさ美先行公開その1
アロハロ!紺野あさ美先行公開その2
熱烈バカ売れ祈願中のmen's6です。