その意味とは

men-s62006-06-12

あれだけバテバテになってしまうのですから、そこから見直す必要もあります。
まずは目の前の戦い。
まずはそれだけ。
このままで終わるはずが無い。
誰のせいでもない。
選手もコーチもそしてサポーターも、全ての人が敗戦をきちんと消化していくための一週間が始まりました。

炊飯器

4月のアタマに引越をし、それから今まで自宅でほかほか炊きたてご飯を食べていませんでした。
颯爽に米を購入し、一度に3合を炊いて適量を食べ、残りは冷凍庫へ。
食べたくなったらレンジで「チン!」という音をさせると、テンション↑↑になっちゃいます。


こんなコトしか書けない状態です…。

無題

ふと思ったことを書きます。
実現は不可能に近いのですけどもね。



紺野あさ美さんにまだ女優としての道が開けているのならば、
Dr.スランプ」の実写版で主役「則巻アラレ」ができるのに。

Dr.スランプ (1)
Dr.スランプ (1)
posted with amazlet on 06.06.13
鳥山 明
集英社 (1995/07)
売り上げランキング: 31,825


なんでこんなコト唐突に思ったのか、よく分かりません。
ベストカットの集計をしていると、その場所ばしょで多くの紺野さんとの出会いがあります。
見慣れた顔からふと、思いだしたのかもしれません。