8期メンバー・光井愛佳


モーニング娘。に、新たなメンバーが合流します。
その名も「光井愛佳(みつい・あいか)」さんです。
おめでとうございます!


オーディションの最終選考まで残った5人だけでなく、参加していただき惜しくも涙を飲んでしまった全ての方に、ありがとうと言いたいです。
皆さんの希望や夢は、その瞬間には叶わなかったかもしれません。
しかし、そのことは悲観せずにいて欲しいです。
頭に思い描いても、それを実行することにはかなりのパワーがいります。そのパワーは、他の誰でもないあなた自身しか出せないものです。そのことを誇りにし、また自信となって今後の生活もしくは次のステップに大いに生かせるものと確信しています。


お疲れさまでした。

企画発足

ラクルショットの投票も気になるところですが、
久住小春DBMS
来年1月15日発売の道重さゆみさん2nd写真集に関して、正式に企画が立ち上がりました。
まずは発売前に、ここんさん主催の
「さゆみん2nd写真集・タイトル予想企画」

ルールは簡単。写真集のタイトルを予想するだけです!
ここんさんのブログにトラックバックしてもらうか、コメント欄に書いてもらえれば受付完了です。
説明や理由なども付け加えてもらえれば嬉しいです。
期間は、只今からタイトルが分かった時点までです。
いつタイトルが発表されるか分かりません。ですので早めのエントリーをお願いします。
後日、皆さんの予想タイトルや理由をまとめて、ここんさんのブログで発表させてもらいます。
見事正解者には何か商品があるかもですw
さゆみんの写真集が届く前から、写真集で盛り上がりましょう♪
さゆみん中心の日記を書くようになってまだ時間は浅いおいらがこのような企画をさせてもらっていいのか分かりませんが、ぜひ皆さんで楽しんでいければと思ってます。


そして発売後はこちら。
kenji0603さん主催の
道重さゆみ2ndソロ写真集「タイトル未定(正式発表後変更します)」ベストショット企画

  • 主催者 kenji0603(さゆえり。に紺野と松浦)
  • 投票期間  2007年1月15日(月)〜1月31日(水・24:00)
  • 募集部門

(1)写真集ベストショット部門  
(2)付属DVDベストカット部門
どちらか片方1部門だけの投票も可能です。


どちらの企画もかなり気合いが入ってます。久しぶりのソロ写真集発売ですしね。


早速タイトル予想をします。
ここの所のワニブックス写真集タイトルには

といった感じになってますが‥
皆目見当が付きません。


なのでとっさのひらめきで、
「ももの花」
にします。
ピンクが好き組の道重さんにとって、イメージ通りの言葉ではないでしょうか。
また、「レインボーピンク」にもこのフレーズありましたね。
発売の時期は、かなりの寒さが続いている頃だと思います。早く温かな春を待ちわびる、そんな気持ちを写真集から届けてみたい‥。
こんな感じでどうですか?ここんさん!