誰とか誰とか

men-s62007-01-22

気がつけば今週末は横浜アリーナハロプロコンサートでした。

など、今から結構楽しみです。
それは演者側でも同じコトかもしれませんね。
その場にいるメンバー・スタッフ・ファンが心底楽しめればいいじゃないですか!


men's6は初日の土曜日のみ参加します。

目白押し


明日がフライング・ゲット(フラゲ)の日です。
横浜でも聴けますね。楽しみです。


そして娘。新曲について、特典が決まったようです。

  • 32Pブックレット付き。スペシャルパッケージ。

  • 新メンバー:光井愛佳フォトカード1種封入

シングル通常盤の特典(初回出荷分)には8期メンバー・光井愛佳さんのカードが付く、という本人にとってはスッペシャルな事態に。
前作のPV別バージョンもかなり良かったのですが、今回はどうなるのでしょうか。

アロハロ!田中れいな

“ファミレス物語『おじぎ30度』”の動画配信でも有名なDohhh UP!ですが、2/14発売の「アロハロ田中れいなDVD」のダイジェストも観れるようになりました。


(画像はイメージです)


men's6のPCは動画配信に対して相性がすこぶる悪く、画質も音声もあまりよくありませんので、拾った画像を載せておきます。

続きを読む

ガッタス×はてなリング×men's6

柴田あゆみ#3

グッドウィルカップでのキャプテン代行は、彼女にとって大きな財産でしょう。メロン記念日タンポポガッタスといった、これまで所属したユニットではそのような表立ったまとめ役を経験したことは無かったと思います。そして初めて重責を担い、苦汁もなめました。
「チームとして勝つ」ことの大切さ、そして悔しさを人一倍噛みしめる。
ガッタスの調子がどうなのか、善し悪しのバロメータは彼女の調子の良さと比例している、と自分は自覚しています。もちろん、これからも柴田さんのその試合ごとの動きがいいかどうかを見守らせてもらいます。