ハロプロちゃんねる終了

今日のO.A.を録画して先程観たのですが、かなりあっさりと終了の告知をしていました。
メンバーのハイテンションに笑わされ続け、たしなめる立場の藤本さんまで衣装でそっち側に参入してしまったので、息付く間もない楽しいコーナーだったのですが、終了は残念ですね。
現メンバーで吉澤さんと道重さんだけこのコーナーに出演しませんでした。吉澤さんは例の件で収録スタジオにも来れないことがあったので仕方がありませんが(辻VS道重料理対決も前回出演の吉澤さんがいませんでした)、道重さんは以前のエリック亀造の時はレギュラークラスにまで登り詰めていただけに、エリザベスさんとの絡みが観たかったです。