大ピンチ

ちょっと、というかかなり大変なことに。


自宅のiMac様が電源が入らなくなりました。
電源ランプは着いてハードディスクの回転音は聞こえるのですが、画面は真っ暗なまま…。
かなり旧式のOS8.6を騙し騙し使っていたのですが、とうとう限界に達してしまったかも知れません。


明日以降どうなるのかも今のところわかりません。
折角来ていただいたのに申し訳ありません。

ケータイにて

PCが使えないと巡回させていただくことがかなり困難です。いつもおじゃマルしているサイトやブログにアクセスするのに、ケータイでは時間がかかってしまうからです。
なのでしばらくは情報に疎いブログとして君臨します(笑)
あと一部で好評?のメガネっ娘更新でしたが、一旦終了ということにします。画像がケータイから上げられないようですので…。


一年前、引越しの際に契約が遅れてネットが使えず、当時持っていたケータイも型が古かったのではてなに対応できない状態がありました。その時は毎日更新を途切れさせない為にネットカフェに三週間ぐらい通い詰めた事を思い出します。
当時はアロハロ紺野あさ美の発売と重なり、ベストショットの投票もネットカフェからしていたと記憶しています。
DVDをカフェに持ち込み画像をキャプチャーするにも、慣れないWinPCに悪戦苦闘しながらアップしてました。
あの日々が懐かしいです。


長い間連れ添ったPCが動かなくなってしまったショックも結構ありますが、今後どうするかをしばらく模索したいと思います…。