なまずはうろこがない

men-s62007-04-09

パソコンを(中古とはいえ)新しくして気がついたのが、ネット上の動画がスムーズに観れるようになったことです。
これまでのiMacでは映像と音声に10秒ほどタイムラグが発生していて、音声が先走って画像が後から追いかけていくというもどかしさをいつも感じていました。
はてなダイアリーで動画取り扱いサービスを始めても、何のありがたみも感じることなかったのですが、他の方のブログで動画を貼られていてちょっぴりうらやましくも感じてみたり。


なのでこちらを。

「Hello! ヨッスィー」


卒業メモリアル誌としては、最近では紺野あさ美さんや小川麻琴さんのような写真集、みうなさんの「みうなノート」といったものが出版されていますが、吉澤ひとみさんは雑誌「CDでーた」に連載していた記事の総集編を出されます。
発売日の4/20以降、コンサート会場でも購入できると思いますが、何とか手にとって目を通しておきたいです。
7年間の波乱含みだった思いを感じられるかもしれません。

公式からも

リンクは張りませんが、あのユニットの名前が消えました。
はてなリングアンテナでは、辻希美さんをソロ扱いにして、ユニット名のリングは“カップリング・その他”に移動します。
1つの時代を造り続けた、眩しすぎる2個の奇跡が幕を降ろしてしまいました‥。


今日のニュースを見る限り、芸能界では今でも「辻ちゃん加護ちゃん」なんですよね。
本人たちはその扱いを望んでいるのでしょうか?