HOW DO YOU LIKE JAPAN?

men-s62007-04-11

唐突ですが、久しぶりに「はんだごて」を握りました。
元々機械いじりが好きなガキんちょでしたし、それをこじらせて電気系の大学まで行ってたmen's6ですので、手元にはんだごては常に常備できています(笑)
職場では電気を使った治療器具が結構置いてあり、その中で体表に低周波微弱電流を流す機械のケーブルを修理していました。とは言ってもたいそうなことでは無く、カラダにつけた端子を取り外す時に引っ張ってしまい、細いケーブル内で断線してしまうことがしばしばあるので、本数が多く溜まってきたので一気に直してしまおうと思ったからです。
修理はちょっとやっかいなのですが、10分もあれば終わりです。
でもかなり集中するので、アタマがかなり疲れました‥。


つまりは寝落ちの言い訳ですYO。

はやまるな自分

スピリッツオブガッタスの続編が、発売日に変更があったそうです。

5月2日(水)→4月27日(金)発売
Gatas Brilhantes H.P.
書籍
「スピリッツ オブ ガッタス 2007」
講談社
ISBN:978-4-06-214006-5 税込 1,733円(予価)

どきどきが前倒しです。
気になるのは取り上げられるメンバー。
今残っている7人だけを扱うよりは、前作同様共に戦ってきた11人を載せて欲しい願望が強いです。この1年半で何を考え、何を目指し、何処へ向かおうとしているのかを確認したいと思っています。

特典ワッショイ


1.大阪 恋の歌
2.色っぽい じれったい
3.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
5.Ambitious!野心的でいいじゃん
6.歩いてる
7.笑顔YESヌード
8.悲しみトワイライト


<特典映像1>
1.恋は発想 Do The Hustle!
2.大阪 恋の歌(Dance Shot Ver.)
3.色っぽい じれったい(Dance Shot Ver.)
4.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜(Close-up Ver.)
5.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(Dance Shot Ver.)
6.Ambitious!野心的でいいじゃん(Dance Shot Ver.)
7.歩いてる(Close-up Ver.)
8.笑顔YESヌード(Dance Shot Ver.)
9.悲しみトワイライト(Close-up Ver.)


<特典映像2>
(15",30"TV SPOT)
1.大阪 恋の歌
2.色っぽい じれったい
3.直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
4.SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
5.Ambitious!野心的でいいじゃん
6.歩いてる
7.笑顔YESヌード
8.悲しみトワイライト


<特典映像3>
悲しみトワイライト メイキング映像

内容が発表になりました。
でも観たことあるのが多いような‥。
以前クリップ集Ver.2に「ここにいるぜぇ!」のPVが収録され、シングルVが発売されませんでしたが、「悲しみトワイライト」も今のところシングルVでのリリース予定がありません。
メイキングも含まれているので、このクリップ集だけに収録となるかもしれませんね。

もう慣れました

これまでも何度かあったのですが、“アンテナ干され組”に再編入されてます。(笑)
アンテナがなかなかここの更新を拾ってもらえてませんが、この日記は更新時間を記事ごとに掲載してますので、何とかいったん途切れてしまった毎日更新を続けていることが確認できるかと。


来ていただいて改めて御礼申し上げます。