men’s6 他力本願

men's6 翻弄闊歩

07-8-7-Tue 朝日よ昇れ

men-s62007-08-07

冷房の無い部屋で暑さと格闘中のmen's6です。

寝不足で目の下のクマがハンパじゃないです。

寝汗もべたべたです。

寒いのも苦手ですが、暑いのも耐えられません。一年中24℃ぐらいでいてくれたら…と常に思っています。


まったく関係ありませんが、今日の写真は武藤水華さんです。念のため。

フォト☆コレ 04:35 フォト☆コレを含むブックマーク

是永美記さんがお台場冒険王期間限定でブログを始めました。

是永美記 フォト☆コレ

既に2日目が更新されているのですが、“フォト☆コレ”と銘打ってある通り写真のUPもされています。

で、気になったのがこちら。

f:id:men-s6:20070808042320j:image

ガッタスのポイントゲッター“ミキミキ”コンビ。

藤本美貴さんの表情がものスゴくいいんですよね。ノリノリというか。


で、本文から。

今年は、新しくガッタスに入った、むっちぃ武藤水華)・のっち(能登有沙)・まのてぃん(真野恵里菜)・みなみ(仙石みなみ)・ゆり(澤田由梨)達に、情けない姿を見せられないという気持ちで頑張っていきます!

まだ人前で話すことに慣れていないむっちぃを見ていると、とても微笑ましく感じます(*^_^*)

とはいえ、私自身もまだまだまだなので、むっちぃと一緒に頑張ります!!

ハロプロエッグのメンバーとは愛称で呼び合っているのに、

さてさて、今回の写真はフットサル教室前に楽屋で藤本美貴さんと撮りました(*≧艸≦)

藤本さんには、イベントでは毎回助けてもらってます!ヾ(*´∀`*)ノ

「さん」付けですか…。

昨年の紺野さん卒業直前練習の時は「こんこん!」と呼んで最も盛り上がったと聞きましたが、どうしてもこの壁は越えられないのでしょうか。

Gatasプロフィール 05:24 Gatasプロフィールを含むブックマーク

Gatas

ガッタスメンバーの公式サイトでの更新がされています。

f:id:men-s6:20070808045649j:image #3 柴田あゆみ

f:id:men-s6:20070808045650j:image #6 藤本美貴

f:id:men-s6:20070808045648j:image #7 是永美記

f:id:men-s6:20070808045647j:image #9 石川梨華

f:id:men-s6:20070808045709j:image #10 吉澤ひとみ

f:id:men-s6:20070808045646j:image #11 里田まい

f:id:men-s6:20070808045533j:image #12 紺野あさ美

f:id:men-s6:20070808045532j:image #16 清水佐紀

f:id:men-s6:20070808045531j:image #17 矢島舞美

f:id:men-s6:20070808045530j:image #18 梅田えりか

f:id:men-s6:20070808045529j:image #19 須藤茉麻

f:id:men-s6:20070808045353j:image #20 徳永千奈美

f:id:men-s6:20070808045352j:image #21 夏焼雅

f:id:men-s6:20070808045351j:image #22 中島早貴

f:id:men-s6:20070808045350j:image #24 鈴木愛理

f:id:men-s6:20070808045348j:image #25 武藤水華

f:id:men-s6:20070808045223j:image #26 岡井千聖

f:id:men-s6:20070808045222j:image 嗣永桃子

f:id:men-s6:20070808045221j:image 熊井友理奈

f:id:men-s6:20070808045220j:image 菅谷梨沙子

f:id:men-s6:20070808045219j:image 萩原舞

f:id:men-s6:20070808044856j:image 有原栞菜

f:id:men-s6:20070808044855j:image 能登有沙

f:id:men-s6:20070808044854j:image 真野恵里菜

f:id:men-s6:20070808044853j:image 仙石みなみ

f:id:men-s6:20070808044852j:image 澤田由梨

辻希美さんの名前も残して欲しかったです。

気になるのは背番号のないメンバー。先日の公開練習にも来ていましたし、エッグからの加入メンバーと同じ扱いということになるのでしょうか。今後背番号を付けて正式加入をするその前段階という位置付けでしょうかね。

もしかすると今後リトルガッタスを観ることはできないかもしれません。もし実現するならば好評だったベリ・℃の対抗戦というカタチの再現時でしょうね。


音楽ガッタスですが、かなり斜めに見ると一般参加ガッタスオーディションの合格者受け入れ口という当初の予定が、該当者が無かった為に内部(エッグ)から高校生以上のメンバーをフットサル未経験ながら参加させたという見方もできます。お台場で新人披露をする予定もあったかもしれません。

吉澤さんの娘。卒業時にはすでにプランは進行中だったことから、幕張出場のメンバーが決まった時には音楽ガッタスと紺野さん復帰は決まっていたか、と想像していまいます。

ryoryo 2007/08/08 12:00 ドキみきナイトの公式ホームページの携帯写真館でお台場でのガッタスの写真が見られます。仲の良さが伝わってくる写真です。

men’s6men’s6 2007/08/08 13:45 >ryoさん
これはイイですね〜。
「みんな撮るよ〜っ!」という声まで聞こえてきそうです。写真は撮られ慣れている人たちだからこそ、こういった肩の張らない写真が貴重だったりします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20070807