それゆけゴッキーズ

men-s62007-08-26

PC版のこの日記では、ヘッダ部分(日記本文の↑)に新たなバナーを貼り付けました。
9/14と10/20。
お祝いメッセージを募集しています。


5/7と10/29。


そして8/26で彼女たちの絆は6歳。
なんだか、誕生日がいっぱい。


今日のみんなは美人ですか?
色っぽいっすか?
元気ですか?
なまってるっすか?

気になる

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈
河野 英喜
キッズネット (2007/08/27)
売り上げランキング: 10

発売は今週水曜日なのですが、明日ちょっと探してこようかと…。発売されているかどうかはわかりませんが。
メイキング画像や未公開画像DVDについては、http://www.dohhhup.com/にて告知がされています。

これも気になる

koasaさんのところにて取り上げられていたBLTの記事。音楽ガッタスのインタビューの所で

ステージのスタンバイ時には”「紺野さんの隣でうれしかった」

と発言した、真野恵里菜さん。

音楽ガッタスの発表後、新加入したメンバーの中でも一際話題になっている彼女。
フットサルに即座に適応できる運動能力と天賦のスター性に、かなり期待しています。