新人公演前日

明日はハロプロエッグ総出演の新人公演の日。
公式サイトはこちら
men's6的にはやはりガッタスメンバーに目が行ってしまうので。


いい表情ばかりです。

冬のガッタス

すかいらーくグループチャレンジCUP第2・3回大会
一般チームによるフットサル大会ですが、夏のお台場でガッタスが“ブラックガッタス”となり審判を務めたあの大会の続編です。
12/24と1/14(どちらも月曜ですが祝日)に開催となりますが、会場のサイトを観ると観覧は望めそうもありません。
面白そうなのですがね。
寒い冬の屋外大会になるので、参加選手は体調管理に注意して楽しんでくれればな、と思います。

融合

[rakuten:guruguru2:10349750:detail]
[rakuten:guruguru2:10349751:detail]

以前から情報はありましたが、安倍なつみさんと矢島舞美さんという、誰も想像つかなかったBIGユニットが誕生します。
ユニット名とかはまだ決まらないのでしょうか。
シングルは1/16発売です。

MJ&うたばんその他

明日はNHKMUSIC JAPAN」にモーニング娘。が新曲「みかん」を披露します。
土曜日11/24は

06:00〜08:30 フジテレビ系「めざましどようび高橋愛新垣里沙道重さゆみ・リンリン

が出演。
来週のうたばんではおもしろ回答を目指す娘。を観ることができます。

ではでは

さてと…


この日記は、今日の更新でトータル777日経過となりました。
月島きらりさんなら「チャンス!」となるかもしれませんね。


しかし、自分はここで一旦区切りをつけたいと思います。


思えば昨年12月に衝撃の事実が判明し、翌年(つまり今年)1月31日にこのブログ「men's6 他力本願」はそれまで続けていた毎日更新を途絶えさせました。
その時に起こった更新停止の理由。
「新たな職場に転勤し、自らをより進歩させるがため」


しかし自分の職場を管轄している会社は、転勤させると言っておきながら自分をなかなか転勤させないでいました。
その間およそ1年。
なかなか進まない会社の対応に業を煮やし、その当時活動が未定だったガッタスへの鬱憤も込め、わずか1ヶ月でブログを再開させました。


そして今になって実際転勤の話がようやく固まり、これまで自転車通勤(5分)だった所から、片道電車・バスで40分かかる所に辞令が。


新店舗は、明日グランドオープンとなります。
そこはショッピングモールになっていて、朝から夜遅くまで営業しており、テナントとして入っている新職場に土日祝ずっと勤務をさせられそうです。
なのでPCに向かい文を打つ時間は、ほとんど無くなってしまうようです。


体調やこれからの事を考え、このブログの毎日更新はしばらく止めることにしました。
ただし、前回のように完全に更新を留めてしまうワケではなく、時間がある時に更新できそうならばすると思います。


頑なに毎日更新を目論んでいましたが、やはりもうそろそろムリなようです。
ハロプロガッタスへの情熱は消えていないので、またここに文が書き込まれた時、時間がありましたら遊びに来てくださいね。
また、現場にも土日祝が拘束されているために参加することはほぼムリです。



それでは、ちょっと休みを。
またお会いしましょう。



ちょっと気が早いですが、メリークリスマス!
そして皆さん良いお年を。