men’s6 他力本願

men's6 翻弄闊歩

08-3-7-Fri あなただけの

men-s62008-03-07

“はてなリング終了”は絶対ダメ!!

はてなリングの虎(自称)」は、可能性がゼロでない限り反発しますよ。

はてなリング

http://hatena.g.hatena.ne.jp/hatenaring/20080228/1204196369

誕生日ずらずら 20:12 誕生日ずらずらを含むブックマーク

村田めぐみリング 村田めぐみリング


嗣永桃子リング 嗣永桃子リング

当日にお祝いしたかったです…。


誕生日おめでとうございます!


3/192nd写真集「Momo16」発売おめでとうございます。

嗣永桃子の魅力”ももいろ”が満載!

Berryz工房、嗣永桃子の2ndソロ写真集。オールグアムロケを敢行し、ビーチでの水着ショットから制服姿、浴衣まで充実の内容に。メイキングDVDつき。

HMV

すかいらーくグループリーグ夢庵ステージ 20:12 すかいらーくグループリーグ夢庵ステージを含むブックマーク

すかいらーくグループリーグ公式

http://www.fujitv.co.jp/events/sky-league/news/080303.html

3/12駒沢体育館で行われるガッタスの公式戦。その出場選手が発表になっています。

これまでで最多の16人がエントリー。全員がベンチ入りできるかどうか分かりませんが、まだ見ぬユニフォームを身に纏い、聖地駒沢で汗を流す新メンバーの起用法が気になるところです。


会場ではGatasサポーターの応援を統率する為に、有志「ガッタス太鼓隊」がコールを上げると思われます。

ハーフタイムでのコールは、この音源をご参考にしてください。

http://ai-rokkan.hp.infoseek.co.jp/member.mp3(音量注意)


f:id:men-s6:20080131075526j:image #3 柴田あゆみ「しばた」

f:id:men-s6:20080131075525j:image #6 藤本美貴「ふじもと」

f:id:men-s6:20080131075524j:image #7 是永美記「これなが」

f:id:men-s6:20080131075523j:image #9 石川梨華「いしかわ」

f:id:men-s6:20080131075512j:image #10 吉澤ひとみ「よしざわ」

f:id:men-s6:20080131075617j:image #11 里田まい「さとだ」

f:id:men-s6:20080131075616j:image #12 紺野あさ美「こんの」

f:id:men-s6:20080131075652j:image #23 能登有沙「の(ー)と」

f:id:men-s6:20080131075651j:image #25 武藤水華「むとう」

f:id:men-s6:20080131075650j:image #27 真野恵里菜「ま(ー)の」

f:id:men-s6:20080131075649j:image #28 仙石みなみ「せんごく」

f:id:men-s6:20080131075733j:image #29 澤田由梨「さわだ」

f:id:men-s6:20080131075732j:image #30 深谷愛「ふかや」

f:id:men-s6:20080131075731j:image #31 藤咲裕美「ふじさき」

f:id:men-s6:20080131075730j:image #32 永井沙紀「ながい」

f:id:men-s6:20080131075729j:image #33 菅原佳奈枝「すがわら」

背番号順に“各メンバーの苗字をコール+手拍子3回”×4回がこれまでの慣例です。今まで苗字の音が2つだった辻希美さんはリズムに合わせる為に「のぞみ」コールだったのですが、昨年のガストステージでも夏焼雅さん、鈴木愛理さんのところで混乱があったため苗字に統一されたようです。これはこれでまた大変な気もしますが…。


men's6は今大会の結果も速報するつもりです。会場でお逢いできる皆さんよろしくお願いいたします。

勝利を楽観視する声もありますが、勝負はフタを開けてみないことには何とも。

内容の充実した大会になることを信じています。

あ、ごめんなさい 20:12 あ、ごめんなさいを含むブックマーク

真野恵里菜は今後予定されているソロ歌手デビューの準備に入る為、本日2008年3月2日の音楽ガッタス大阪厚生年金会館公演をもって『音楽ガッタス』を卒業、また、2008年3月29日に横浜BLITZにて行われる『2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 〜キラメキの横浜〜』をもって『ハロプロエッグ』の研修を修了することになりました。


様々なレッスンを経て、次にみなさまの前に歌手として立つ時は1回りも2回りも成長しているはずです。

今後の真野恵里菜にご期待下さい。


ハロプロ公式

音楽ガッタスとしても活躍しており、フットサルでもこれから…というところでの、真野さんソロデビュー発表。ガッタスは、本業をしっかりやりつつフットサルを楽しむことが大前提なので、ピッチ上でこれからも真剣な眼差しを魅せてくれるものと思っています。


4/11で17歳になる彼女へのメッセージサイトもできました。

まのえり

men's6は今年のハロプロにおいて真野さんが大活躍すると践んでいます。昨年のハロプロMVPでもワイルドカードとして投票させていただきましたが、内外の期待は高まるばかり。その期待を自身のパワーに上手く変換できるよう、これからも見守っていきたいです。

歌ドキ!の後番組「ベリキュー」にも、Berryz工房℃-uteと共に出演が決まりました。

頑張れまのえり

期限迫る 20:52 期限迫るを含むブックマーク

DS

men's6主催でやらせていただいているベストショット企画

「紺野あさ美 DREAMY Shot 3」


投票締切の3/10が近づいてきました。

men's6も投票を済ませておきます。


第3位 090 (2ポイント)

f:id:men-s6x:20080229211213j:image

はにかむ笑顔をたくさん観てきたけれど、こんな満面の笑みは初めてじゃないなぁ。いつもパタパタ手で扇いで真っ赤になっちゃうし、すぐうつむいちゃうんだもん。


第2位 006 (3ポイント)

f:id:men-s6x:20080229205606j:image

この服、すっげぇカワイイじゃん。なんであまり見せてくんないの?

ちょっと期待してたんだからね〜


第1位 029 (4ポイント)

f:id:men-s6x:20080229205927j:image

何?怒ってんの?(笑)

口元だけ「むぅ!」ってなってるけど、目はすごくやさしいじゃん!

分かってるって、君がどんなキモチでいるかなんて。




…いつものmen's6と様子が違いますが、お気になさらずに♪(笑)


ご参加いただける皆さんでつくり、ご覧になる方が楽しくなっちゃう企画です。

お気軽なご投票&はぁとをお待ちしています♪

※ご注意

3/10の締め切りを過ぎますと、集計のために企画サイトをプライベートモードにします。サイトの閲覧は結果発表までできなくなりますのでご了承ください。

世界観 20:52 世界観を含むブックマーク

藤本美貴さんの「置き手紙」。

これまで聴いたことのない歌声。

これからも聴いていたい歌声…。


ドアップ

こちらで先日の記者会見の模様も込みで公開されています。

kenken76_4kenken76_4 2008/03/07 21:47 さて、提出期限が近づいてきましたね…。
日曜日に一気に選考作業を進めたいと思います!しばしご猶予を…

men’s6men’s6 2008/03/07 21:56 >kenkenさん
年度末でお忙しいところ急かして申し訳ないです。
お待ちしています。

blackhowlingblackhowling 2008/03/10 22:18 投票、またギリギリになってしまいましたぁ〜
スイマセン。。。
なにとぞ、宜しくお願いします!(^^;

men’s6men’s6 2008/03/11 01:28 >びーはうさん
いえいえ。無問題ですよ〜♪
駒沢ではよろしくお願いいたします。

men-s6xmen-s6x 2008/03/11 01:37 企画サイトを一時閉鎖しているので、あちらへのコメント書き込みへはココでレスさせていだだきます。

>ツナ缶さん
初めまして!企画を気にかけていただいただけでも光栄です。
お心遣いまで本当にありがとうございます。
発表までもう少々お待ちください。

>TOMさん
どうもすいません。
他人のカラダは気にしていますが、我が身を顧みている時間はあまり取れていませんね…。

>hitchiさん
お久しぶりです。
そちらも忙しそうですね。お互い頑張りましょう。
投票していただき、本当にありがとうございました。発表をお待ちください。

kenken76_4kenken76_4 2008/03/11 01:58 いやぁ…1時55分にコメントまで掲載しました(汗
ご迷惑おかけしてます。毎度遅刻常習で申し訳m(__)m

men’s6men’s6 2008/03/11 02:22 >kenkenさん2
先程収穫させていただきました(笑)
こうして企画に参加していただける方々のおかげで、盛り上がるお祭りですから。
発表までしばし。