5ツ星


C\C(シンデレラ\コンプレックス)
High-King
ZETIMA (2008-06-11)
売り上げランキング: 51


High-King 7/5 「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」発売記念イベント詳細のお知らせ!

6月11日発売、デビューシングル「C\C(シンデレラ\コンプレックス)」の購入者応募抽選特典イベントの詳細が決定しました!
応募方法:6/11発売のHigh-King デビューシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入されたシリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)
応募締切6月16日(月)24:00迄。


日時:7月5日(土)
(1)開場:12:45/開演:13:30
(2)開場:15:30/開演:16:15
(3)開場:18:15/開演:19:00
場所:横浜BLITZ


ハロプロ公式

明日が発売日前日。購入特典イベントの詳細も発表になっています。
この曲とミュージカル「シンデレラ」が、どのようなリンクを辿るのかにも注目しています。

Buono!Buono!Buono!Buono!

2008年8月20日4thシングル発売「ガチンコでいこう!
http://buono-net.com/top.html

Buono! 結成1周年記念 FCスペシャルライブ〜タイトル未定〜

8月22日(金)Buono!初の単独スペシャルライブが大決定しました!
キュートでポップな3人のパフォーマンスを皆さんにお届けします♪
Buono!と一緒に熱い夏を過ごそう!


http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-buono.html

やってくれないかな、と思っていた単独ライブが実現しました。FC会員限定ですが、今後へのはずみになることでしょう。ちなみにmen's6は入ってません。

Cafe Buono!
Cafe Buono!
posted with amazlet at 08.06.10
Buono!
PONYCANYON INC.(PC)(M) (2008-02-20)
売り上げランキング: 30593

名盤に収められた楽曲たちはこれまでのイベントで数曲披露されていたそうですが、束になってかかってきたらその破壊力は堪ったモノじゃないはずです。

名古屋へGo!

日曜日は名古屋へ行くことに決めました。オーシャンアリーナカップを観戦します。前日からバス移動となるのですが、深夜バスは初めてなのでちょい緊張します。
今後のガッタスが非常に気になります…。

明日の夜はご注意

6/11(水)のAM2:00-AM6:00の予定で、はてなダイアリーのデータベースメンテナンスを行います。この間サービス全体にアクセスできない状態となります。
以下、メンテナンスの詳細です。

  • 予定日時: 6/11(水) AM2:00-AM6:00
  • 対象サービス: はてなダイアリー
  • 作業内容: はてなダイアリーの冗長性を確保するためのデータベースでデータの不整合が発生している可能性があり、調査および問題の解消のためメンテナンスを行います。この間はてなダイアリーにアクセスできない、またアクセスできたとしても不安定な状態となります。

サービスをご利用の皆様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、メンテナンスの完了までお待ちいただければと思います。

今この時間でもなかなか繋がりにくくなっているのですが…。前日でこれですから明日はお気をつけください。