もしかしたらオレンジ色の血が流れているのかも

men-s62008-10-30

ちょっと気分的に滅入っていたのかもしれませんが、小川麻琴さんのモバゲータウンブログでかなり癒されました。
かぼちゃ焼酎と向き合う小川さんの表情に助けられたような。
いろいろ暗く考えていたことなんて忘れちまいな!と思わせてくれる彼女の存在は未だ貴重です。


PC版モバゲータウン
ケータイ版モバゲータウン
かぼちゃ焼酎「オニウシ」

新垣さんの時も遅れました

小川麻琴リング 小川麻琴リング

昨年の今頃はこうして小川さんの近況を知ることなどほとんどできなかったんですよね。
帰ってきてくれて、本当に嬉しく思えます!!!!
一日遅れてしまいましたが、おめでとうございます。イベントもありいい誕生日を迎えられたようですね。

娘。5期 娘。5期(はてなリング)

↑この絆も健在なのは当然のこと。


なお、モバゲータウンではメッセージを当日に贈らせていただきました。

はてなリング追加情報も込みで

そして今日10/30は

アヤカリング アヤカリング(長手絢香)

27歳の新婚さんです。
“長手”はお父さんの姓だそうで、以前の木村はお母さんの姓だったそうです。そんな彼女も今や谷原秀人プロに内助の功を発揮しまくり。先日はツアーで優勝し、愛する人を支える歓びを強烈に感じていることと思います。
自身の活躍もこれから多くなるでしょうね。

譜久村聖リング 譜久村聖リング

そしてハロプロエッグ譜久村聖(ふくむら・みずき)さんが12歳に。それを記念して(?)譜久村さんを応援するはてなリングが出来上がりました。
11/24(月) に横浜BLITZで行われる「2008ハロー!プロジェクト新人公演11月〜横浜JUMP!〜」にも出演予定です。頑張って欲しいですね。
誕生日おめでとうございます。

恋するフットサルGatas

ガッタスHP
ガッタス公式サイトに、練習試合の模様がアップされました。
開始前に是永さんがメンバーを指導していたり、今後への布石が随所に観られます。今回の試合ではゴレイロ紺野あさ美さんの不在・深谷愛さんのFP専念で澤田由梨さんしかいないので、FPが守備に重きを置くために攻撃が厳しいところですが、連係を重視しながらも全員での攻撃力のあるチームであり続けて欲しいと思います。


Gatas Brilhantes H.P.の灯は消さない。

HANGRY & ANGRY3曲目

こちらで、HANGRY & ANGRYのミニアルバム収録曲「ロマンティックにバイオレンス」が試聴できます。
たった5曲しかないアルバムですが、これまでハロプロでは感じることのできなかった世界が大きく拡がっているような作品に仕上がると確信しています。これはBuono!でも言えることですが、プロデュースの違いで別のアーティストとしての展望も望めるのは、選択肢として重要なことだと思えますね。決してこれまでの楽曲に不満があったということではなく、アプローチの方法が多用にあることは、ハロプロからエルダークラブのメンバーが卒業しても活躍できる望みがあることを意味していると考えられます。
もちろんワンダフルハーツメンバーにも多岐に渡る演出方法を模索できるでしょう。ただししっかりと「核」となる、つんく♂プロデュースによるモーニング娘。Berryz工房℃-uteの活動があればこそのことです。
そして現ハロプロvs旧ハロプロという図式がヒットチャートを賑わすことになった時、それこそ「革命」と言える2009年以降が訪れるのかもしれません。