men’s6 他力本願

men's6 翻弄闊歩

08-11-29-Sat ラブ&ピーィス

men-s62008-11-29

ん…?

はてなアンテナがなんだか繋がりにくいかも??


大幅なメンテナンスが入ったようなので、まだまだ不安定かもしれませんが、はてなには頑張ってほしいです。

全国ツアーへの布石? 00:11 全国ツアーへの布石?を含むブックマーク

娘。5期 娘。5期(はてなリング)

娘。5期の集合を願い続けていましたが、それが叶うかもしれないという情報が。

FC限定ながらも、来年3月にハロテンイベント第2弾にて、大阪で開催されるメンバーが

そして稲葉貴子さん・前田有紀さんとなっているそうです。

僕はFCに入っていないので参加はできません。


でも…ワクワクしちゃうんです。

4人が揃って同じ舞台を踏むのは来年の横浜アリーナでも決まっていますが、明らかにトークとか歌とかをもっと期待してしまう展開。参加できる方が羨ましいです。

いつか4人だけで札幌・新潟・横浜・福井を凱旋行脚してくれないかな…?

まだ15歳だ 00:11 まだ15歳だを含むブックマーク

北原沙弥香リング 北原沙弥香リング

Milky Wayとして声優にも奮闘している北原沙弥香さんが、15歳になりました。

雪野のえるって、ホントに彼女にとって「当たり役」ですね。歌声の存在感も十分ですし、低音ボイスが3人揃うと更に際立っています。

与えられたチャンスをものにして、他の追随を許さないのはさすがです。

今後はそこからステップアップできるかどうかにかかるかも。のえる役のイメージは強力ですから、それが逆に足枷になる可能性もあります。今を大事にしながらも次への展開を期待しています。

誕生日おめでとうございます!

演歌の華道 02:21 演歌の華道を含むブックマーク

11/30 20:00〜21:48

テレビ東京系「日曜ビッグバラエティ 第41回日本作詩大賞」℃-ute藤本美貴

元々演歌を対象に表彰するものなので、℃-uteは「江戸の手毬歌2」で出てくるのでしょうか。ZARD「負けないで」を歌うという情報もあります。彼女たちは21時を越えて出演できませんのでご注意を。

藤本さんは堀内孝雄さんとの競作「置き手紙」(作詞:いではく)がどう評価されるのかも気になります。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/men-s6/20081129