ゆく年くる年

men-s62009-12-31

今年も一年お疲れさまでした。


…とかのんびりしている場合じゃない!
すぐさま出発しないと。


昨晩のことは後ほど。
今年も沢山の方にお世話になりっぱなしでした。
来年は私にとっても、皆さんにとってもより実りある一年でありますよう。
良いお年をお迎え下さい。


それでは取り急ぎ…。

ハロプロ楽曲大賞決定

HPMA2009
http://www.esrp2.jp/hpma/2009/
実は外出先のネカフェより更新しています。
某所で年越しそばをごちそうになり、ようやく年末モードになってきました。
本当は自宅に「紺のきつねそば」を購入してあったので、それを食らうつもりだったのですがそれは2010年にとっておきましょう。


さて、昨晩楽曲大賞2009のイベントに参加してきました。
結果順位は上記サイトに既に上がっています。
楽曲・PV共にBerryz工房「ライバル」が2冠達成。べりのタイトル獲得は「スッペシャル ジェネレ〜ション」以来だそうです。
おめでとうございます!


さて。
私の投票は

楽曲部門

PV部門

推しメン部門

紺野あさ美 / モーニング娘。(10位)


といったところ。結果の順位付けにはほぼ関わっていませんね(笑)
今回はバナーを勝手に作って公式に送りつけるという暴挙をしてしまいましたが、終演後主催のピロスエさんにご挨拶させていただいたところ、温かく受け入れてくださりしかもmen's6の名前まで覚えていてくださったのがとても嬉しかったです。
実験4号さんやモコモコさん、Honestさんそしてゲストの魅惑のクニオさんら、スタッフの皆さんの度量の大きさが、今回の企画の大成功を呼んだと思われます。実際昨年参加させていただいたときよりも参加人数は膨れ上がっていましたし。


今回も楽しませていただきました。ありがとうございました!
また、同行いただいたkenkenさん、Lineさんお疲れ様でした〜♪