梅田えりかさん19歳に

梅田えりかリング] 梅田えりかリング

℃-uteの卒業。
事務所の移籍。
ブログの発足。
そして…新たなる夢への発進。


私が目撃している女性は、本当にあの梅田えりかなのだろうか。
たまにそう感じる時もあったりします。


他のメンバーの出方を伺って、一歩退いてしまう。
決して他のメンバーよりも出しゃばらず、与えられた場面はきっちりこなす。
℃-uteという個性派集団において、もっとも目立たないといわれた彼女。


それが、自分の夢を叶えたいという強いキモチを持っていたことで
この1年での数々の困難を克服していき
そして一昨日の晴れ舞台を迎えた。



確約の無い世界に飛び込んだ勇気


たった一人での努力


笑顔の瞳の奥に宿る魂


全てが誇りです。



あなたの19歳という1年が
すばらしいものになるという確信をココロに
私も頑張っていかないと


おめでと、えりか。

背中は押されている

20100515195158
ガールズアワード2010開催直前に、サンケイスポーツにて単独取材された記事が出ました。
これまで梅田さん・℃-uteメンバーのブログからはお互いのコトをほぼ話せていない状態でしたが、ここでは鈴木愛理さんからのメールが来たという内容が書かれています。

念願のモデルデビューが決まり、℃-uteのメンバーからも祝福された。
仲が良かった鈴木愛理(16)からはすぐにメールが届き、「『おめでとう』って書いてありました。今も応援してもらって、勇気づけられました。」と明かした。