2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静かつ大胆に

うーん。 かなり悩み中です。 この後お台場に行って、公開練習とファン交流イベントに参加しようと思っているのですが、かなりの暑さがフットサルコートを覆うことが容易に想像できます。 で、自分の今のコンディションを確認してみたところ、先程鼻血が出て…

突発的ですが

これだけは書いておきます。 台風5号が発生し、日本列島へ近づいています。このままで行くと8/2には日本に最接近しそうです。 8/2は…お台場でガッタスが試合を行う日でもあります。そして紺野あさ美さんの復帰初戦です。 men's6はこの試合を観戦する予定なの…

フットサル、楽しんでね

長すぎた2日を終え、ホッとしています。 そのせいか、かなりの衰弱状態にもなっているようで。 今日から仕事に戻るも患者さんから「顔が怖い」などと言われてしまう始末で、ムリをしているのがバレバレというコンディション…。 事実今さっき(朝4:30)まで寝…

夜終了

疲れました。 何もかも。 参加された皆さんも本当にお疲れ様でした。

昼終了

ものすごい雨です。 急遽ベースキャンプを以前から告知していたBゲート前に移設してます。 お気を付けてお越しください。 (16時で雨は上がりましたが場所はそのままです)

祭開催中。

10人近くいます。曇り空ですのでそれほど暑くないです。

こんこんベースキャンプVol.3・紺野あさ美復活祭 当日

昨日開催場所を観てみましたが、その場所には人の気配が全くありませんでした。 昨日・今日とさいたまスーパーアリーナでは、キッズワールド2007inさいたまが行われています。その関係で予定地には人が滞在できる状態になっていません。 なので場所を変更す…

復活祭

通常では朝8時にこの日記は日付更新されますが、その時刻にはSSAに自分は向かっています。 なので早めに今日のコトを書いておきます。 昨日のコンサートはかなり感動できるものでした。 今日も素敵な時間が過ごせるものと思っています。

この後

オフ会に向かいます。 また、ベースキャンプの場所も検討します。

28日終了

OBメンバーが登場して披露した曲は2曲ありました。 その内容はとんでもないものだったのですが…。

ステージ形態

カタカナの「エ」の字の型をしています。 もうじき開演です。 アリーナでサブステージより3列目の右端席から、ハロプロメンバーを見守ります。

復活祭場所変更

突然ですいません。 明日の開催場所にてベースキャンプを置くのが困難になりました。変更先は明日の朝までに決まり次第ご報告します。 企画サイトもご参照ください。 http://d.hatena.ne.jp/men-s6x/ なお、降雨などの天候により変更する場合もあります。ご…

…ん?

到着しました、が。 けやきひろばでは埼玉県のイベントをしているらしく、いつものごった返すかんじがありません。 グッズ売り場はけやきひろばから階段を降りたところの、SSA一階になっています。(S2ゲート・展示ホール前)500人くらいが日蔭にいますよ。 …

帰宅、そして

風呂に浸かり、ほっと一息。 そして“あした”の準備をしなければ。 あと数時間したら明日の日記を更新します。企画サイトも更新します。 寝てる場合じゃなくなりました。 コンサート、そしてオフ会に参加された皆さんお疲れさまでした。

また逢えた

おはようございます。 現在赤羽にて電車待ちしています。 快晴ではありませんが、晴れてかなりの熱気がプラットホームの上を通過していきます。 今日のmen's6は一目では見つけにくい仕様になっています。Tシャツにハーフパンツですので。 野球ユニは明日の…

夜が明けて

モーニング娘。 新曲「女に 幸あれ」発売記念企画!! 来る7月28日、29日 さいたまスーパーアリーナにて行われる、『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜 』において、モーニング娘。メンバー全員の直筆サイン…

写真集に期待株

熊井友理奈『友理奈 熊井友理奈ファーストソロ写真集』 Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 沖縄・東京・千葉でのロケで水着姿はもちろん、制服姿やスポーティな衣装などの多数のシチュエーションと、それぞれで見せる多彩な表情が満載。 天真…

胸を焦がす

暑さとの戦いがもう始まっていますね。 明日だけでなく、今夜も気候そしてキモチの面でも燃えてきそうな感覚を覚えます。 開場は16:30。 当日券も発売になりますが、さいたまスーパーアリーナ前はどれだけの混雑具合になるのか想像もつきません。 自分はお昼…

寝る子は、きゅーと

暑さと疲労でかなりダウン寸前です…。 明後日のさいたまで倒れないように、今日は早めに寝ます。 実はまだ明後日のKYさん(空気読めている)主催のオフ会&29日のベースキャンプでお会いする皆さんに渡す予定の名刺を、全く作っていません。 明日仕事から帰…

そんな娘。

明日はうたばん、明後日はMUSIC JAPAN、そして28日はミュージックフェアと出演します。うたばんは娘。を卒業したメンバーが、ミュージックフェアはBerryz工房・℃-ute達とも登場します。 娘。も観る側も、まだまだ踏ん張らないといけません。

ガッタスカフェ・セレクションセット

ガッタスカフェはGatasが練習・試合をしていなくても、他のスフィアチームが練習したりフットサル教室が開かれたりしている傍で営業しています。グッズを購入できたりガッタスの栄光の歴史を辿れたりします。 まだ行っていないので聞いた話ですが(笑) で、…

好発進

モーニング娘。34thシングル「女に 幸あれ」が今日発売となりました。 オリコン集計ではデイリーランク1位を記録したそうです。8/19の横浜イベントを控えているとはいえ、かなり嬉しいニュースとなりました。 前回週間1位獲得の「歩いてる」のリリースの時も…

猫に 幸あれ

先程まで行われていたサッカーアジアカップ。 ガッタスメンバーの全員とは言わずとも、観ていた人は多いと思います。暑さ対策、勝つための戦術、相手の研究など観るべき点はかなりあったのではないでしょうか。 メンバー同士で意見の交換を密にして、自分た…

ワクワクとハラハラ

多くのサイト・ブログにてベースキャンプの告知をしていただいて、本当にありがとうございます。 今週末に行われるハロプロコンサート。その会場であるさいたまスーパーアリーナにて、はてなダイアリーそしてmixiで紺野あさ美さんやハロプロを応援している方…

リトルガッタス

自分はお台場は8月までお預けですので聞いた情報のみですが、かなりの参加メンバーが揃ったそうです。 吉澤ひとみ 藤本美貴 柴田あゆみ 是永美記 石川梨華 里田まい という昨年まで在籍していた面々に加え、 清水佐紀 矢島舞美 梅田えりか 須藤茉麻 徳永千奈…

青空トレイン

湿度は下がり、そして雲ひとつ無い晴天。 まだ梅雨明けはしていないとは言え、ココロが踊るような陽気でした。 でもお台場は暑かっただろうな…。いや“熱かった”でしょうかね?

明日は

女に 幸あれ(初回生産限定盤)(DVD付)posted with amazlet on 07.07.24モーニング娘。 アップフロントワークス(ゼティマ) (2007/07/25)売り上げランキング: 2429Amazon.co.jp で詳細を見る 女に 幸あれ(初回生産限定盤)(ブックレット付)posted with amazlet o…

デジタルブックス

今月担当は新垣里沙さんでした。 来月8月は新旧娘。メンバー以外から久しぶりの刺客ということになるかも。 Berryz工房の菅谷梨沙子さん登場となります。

世間は夏休みになったのですから

「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭〜ハロ☆プロ夏祭り〜」さいたまスーパーアリーナスペシャルゲスト決定! 名古屋・大阪公演も無事終了した「Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭 〜ハロ☆プロ夏祭り〜」。 追加…

何も終わっていない

7/23。 あの時と同じような、今にも泣き出しそうな空。 思い出せば、盛大なピンクの海が引き潮になるまで、蒸し暑さが雨粒を上空で堰き止めていました。 終演後、代々木には清々しくココロを洗い流してくれる天使の涙がパラパラと。 数時間前に、「青空」を…