号砲前の胸の高鳴り

men-s6i2010-10-04

前回の更新からかなり間が空いてしまいました。
その間にも、ココロを揺さぶられる出来事によってグツグツ湧いています。
これまで私が抱いていた最後の砦を、がっつり切り崩されてくれて何となくスッキリしているのも確か。


いざ進め、本気でアツい奴ら共!

あなたの夢も、叶うといいな。

紺野あさ美に関するお知らせ


この度、紺野あさ美は、株式会社テレビ東京よりアナウンサーとして2011年度入社の内定を頂いた事をご報告させて頂きます。


私、紺野あさ美は、モーニング娘。を卒業し、大学進学を目指す時から目標にしていた「夢」を叶えることができました。お世話になった方々、そしてこれまでの活動で応援して下さったファンの皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。今までの活動で鍛えられた経験を活かし、来年4月からは、テレビ東京の社員として一生懸命、頑張っていきます。
これからも応援して頂ければ嬉しいです。


2010.10.1 紺野あさ美
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=1401
http://www.helloproject.com/news/1010011800_hello.html
http://www.up-front-agency.co.jp/artist/konno-asami/schedule_Info.php?id=2806

紺野あさ美さんは、モーニング娘。を4年前に卒業しました。
理由は「なりたい夢を叶える為に、大学へ進学する」から。
高校に通っていない彼女は、高卒認定試験に合格し慶応大学への入学を果たします。
そして4年生になった紺野さんが、しっかりと掴んだ夢…。
頑に彼女の口から発せられることが無く、叶うまで口外しないと決めていたんでしょう。


「アナウンサーになること」。
卒業時、大学合格時、そして就職活動をしている時期に、付いて回った噂が実際彼女が目指していた目標だったんですね。


私men's6は、達成したいという願いを抱き続けたあさ美さんを応援し続けていました。
その願いが何であるか。
それは私にはあまり興味が無いことです。
頑張っているあさ美さんが頼もしい。ただそれだけのキモチでした。


人が目指している夢の中身や内容を、他人が兎や角言う必要は絶対にない。
それを評価するなんてもってのほかだ。


紺野あさ美」は、絶対に達成してくれる。
全幅に信頼していたから…。


また彼女の輝かしい姿を、どこかしらで見かけることができる歓び。
声を、眼差しを、思いやりを、熱心さを…。
それだけでもぜいたくな未来だ。


彼女がアナウンサーになって、私たちに伝えたかったことが必ずあるはず。
それを受け止める準備は、バッチリできています!


1社会人として新たなスタートを切る紺野あさ美
磨けば磨いただけ光り輝くあなたを、見守り続ける為にこのブログは存在します。

紺野あさ美リング 紺野あさ美リング

私がはてなで立ち上げた、彼女を応援する為の「紺野あさ美リング」。彼女に勇気づけられたブログの繋がりです。
ようやく、このブログでも活用する決意ができました。


改めて、テレビ東京入社内定おめでとう。
あと半年の、学生生活を楽しんでね。

ABC-MART CM立て続け



CMに出演中のえりかさん。
現在第3弾がO.A.中。スポットなので急に出くわすかもしれませんよ。
ちなみに第2弾Ver.は放送終了してしまったのでご注意。
あ〜まだ自分用の靴買ってないから明日あたり物色したいと思っています。CMの効果ありますね!(笑)


どうやら第4弾はえりかさんが…ま、観てのお楽しみです!

信じて待つ

てんちむちゃんのことは、天てれ時代から知ってたので!こうやって今日会えてすごく嬉しかったぁ〜


えりかより年下だけど、てんちむちゃんは自分の考えをちゃんともっていて!前向きだし!しっかりしてるな〜っと!思いましたよっ


あと!ニコニコ笑顔がスゴく可愛い


今日の対談は!10月18日発売の雑誌名「サイゾー」11月号でご覧になれます


過去のことや!現在のこと!将来のことまで!いろいろな話をしたので・是非見てみてね



20101005020619

てんちむさんと9/28に対談し、その模様が雑誌「サイゾー」に掲載されるとのこと。
芸能活動の過去や現在は知っていても、なかなか彼女たちの胸の内を知る機会は無いです。
今後の展望なども気になるところですが、やはり一番引っ掛かるのは扱われている雑誌ですかね…。

おすすめアプリ

スマイレージ
スマイレージアプリ

スマイレージの公式アプリ。
写真や曲紹介、動画へのリンクなどを紹介しています。

Fusion Calculator Lite
Fusion Calculator Liteアプリ

いつも電卓を使用する際、私はメモリープラスキー(M+)やメモリー合計キー(RM)などを多用しています。
このアプリでは、計算した答えを画面上にドラッグして「置いておく」ことができ、次の計算を行うことができます。それらの合計をワンタッチで表示できたり、置いてある答えからまた計算しなおしたり、いらない答えだけゴミ箱行きということも可能です。
画面タッチという特質を持つiPhoneならではの機能に、ただただ感心するだけです。