クルージング

暑さがちょっと楽かな-。
ブログの準備してたら疲れちゃった〜ワン。^^;;;
更新は明日にするか‥って軟弱〜〜〜(笑)
ガンバ!(`0´)ノとぅ!!!


クルージング
 
マリーンシャトル 60分コース
 
乗船する船が来た(*^∇^*)来た!
 
みなとみらい
 
ベイブリッジ
 
つばさ橋
船に乗るってちょっとした昂揚感があっていいですね。
海上は涼しくて気持ち良かった〜
ひととき、日常を忘れるような、そんな感じで楽しかった。
携帯のカメラなので、写真はイマイチだったけど。
いい気分転換になりましたぁ(^0^)v




B.B.クィーンズ
 
先日、テレビで見て、懐かしい〜 って思いました。
今年20周年で復活したそうです。
テレビアニメ 『ちびまる子ちゃん』 のエンディングテーマ 「おどるポンポコリン」
http://www.youtube.com/watch?v=-r4DIbDe0DM
テレビ番組 『はじめてのおつかい』 のテーマソング 「ドレミファだいじょーぶ」
http://www.youtube.com/watch?v=OV509G8f8uM
ユニークさが楽しいグループですよね。
元気になれマス。(⌒_⌒)






前にも載せたケド 大好きなマイケル また登場〜^^

 
----- Blood On The Dance Floor HIStory Live -----
http://www.youtube.com/watch?v=TWMZ-JLMtJ4
Wow! Nice performance !!!
SF(ショートフィルム) もすごく好きなんだけど
ライブもいいんだなぁぁ〜〜〜☆

 
            I love you My ANGEL!






今週末の公開がメチャ楽しみっ!!
 
トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン
オフィシャルサイト
http://www.transformersmovie.com/intl/jp/