Hatena::ブログ(Diary)

意味不明村 このページをアンテナに追加 RSSフィード

| ホーム | このサイトについて | 過去の記事 |

2015-02-05

水曜日のダウンタウン

|

ダレガノガレラレルネン明美

2015-01-11

ユーチューバーその1

|

D

とろサーモン久保田が行く第1回3−1

二人とも天才です

D

虹の黄昏VSアンドレ(ジャッジ:ハリウッドザコシショウ)前篇

見ると元気が出る動画

D

ハリウッドザコシショウのものまね30連発SEASON-1

アンガールズ田中のものまねをしてる芸人のまねが好きです

D

Yasei Bakudan Gainen

履かせて頂くという概念

D

ザ☆忍者

ザ・ザ・ザ・ニンジャ ニンジャジャジャー

D

【撮影中に親が】おすすめ凄いフィット感【セミチューブ】

セミちゃん天才

D

大晦日の過ごし方

最高の大晦日の過ごし方

2014-04-01

2013-09-24

キングオブコント2013

|

・かもめんたるの二本目面白かったです。あの白い靴下の色が微妙に間違ってるってあれ絶妙ですね。ああいう人に会ったことはないけど、うわーそれあるなーって思っちゃうような絶妙感。もっと長尺であの気持ち悪い感じを見たい。

天竺鼠の合間のコメントで「楽しくやらせてもらいました、あ、でも高校の頃のが楽しかったですね」とか、ふざけてるの好きです。今後もずっとやり続けて欲しいです。鉄のハートで行ってほしいです。

・あと今、夏☆1グランプリという番組に出てる永野面白い。

2013-08-04

27時間テレビ

|

最初、西野が登場した時の「あれ?この表情やばいな…なにかやらかしてくれるんじゃないだろうか」感にドキドキしました。あの時の西野さんは数年前ゴールデン番組でリーダー的存在でイエイイエイだった人とは思えない不安定さ、アウトデラックスより全然アウトな人でした。それだけにすぐに山ちゃんを介入させてしまったのが残念です。もうちょっと戦って欲しかったです!めでたく27時間テレビに復活した東野幸治を行司に置いて、さんざん言い争ったのち、相撲を取って大団円を迎えて欲しかったです!

2013-07-17

リンカーン信者

|

ダウンタウンとかが出ているリンカーンという番組です。最近なぜかリンカーンを見ていると癒される。朝までそれ正解とポストとか牛とか探すやつとか一生見ていられる気がする。リンカーンだけあればいい。リンカーンばんざーい。ばんざーい。リッンカ〜ン!リッンカ〜ン!

2013-06-01

高橋メアリージュンの言い方について

|

たかはしリージュン



明日見るかもしれない番組
デザインあ             
サワコの朝 阿部サダヲ             
突撃 アッとホーム              
タイムスクープハンター              
ウーマン・オン・ザ・プラネット              
世界さまぁ〜リゾート              
あっちマニア              
久保ヒャダこじらせナイト              
さまさま              
そうだ旅に行こう              
ゴッドタン 
ブラマヨ アツアツっ!

2013-05-05

高島兄

|

あすなろラボの高嶋兄、蛭子さんみたいに好き勝手にゲスいことを言ったりするので面白いです

明日見るかもしれない番組
きゃりーぱみゅぱみゅ             
お試しかっ!&中居正広のミになる図書館               
深イイ話 坂上忍             
しゃべくり007 堀北真希             
ストライクTV              
お願いランキング ラーメン官僚だったら見ない     
ハマ3 中川家 トレンディエンジェル スパローズ
10匹のコブタちゃん              
グリグリくりぃむ 出オチ選手権。狩野英孝、河本準一、塚地武雅ほか2名       

2013-05-04

明日の番組

|

夢でギョクセキっ!という番組を見たんだけど、とろサーモン久保田さんめちゃくちゃ面白かったです。天才でした。

明日見るかもしれない番組
ボクらの時代 南果歩×白石加代子×中嶋朋子               
おとうさんといっしょ                 
ザ・ノンフィクション 
飛び出せ!科学くん                 
モヤモヤさまぁ〜ず2                 
イッテQ                 
日10☆演芸パレード 先週は永野とバイク川崎バイクが面白かったです。永野は今週も出るみたい 
有吉反省会                 
ガキの使い トーク。ヨシノブVS大沼未公開          
情熱大陸 絵本作家・画家/ミロコマチコ         
旅ずきんちゃん光浦、黒沢、バービー
絶対笑者アンジャッシュ,COWCOW,ますだおかだ
NNNドキュメント’13

2013-05-01

モバゲーガンダム

|

D

普段「ガンダム」なんて言いそうにない人が「ガンダム」という単語を発するのはなんかいい気がする。井川遥とかも言えばいい。