Hatena::ブログ(Diary)

合宿免許は免許いちばん!!の中の人のはてなダイアリー

2011-12-10

【合宿免許サイト更新しました!】山形県の米沢ドライビングスクールはじめました!

本日より山形県の人気自動車教習所米沢ドライビングスクールの合宿免許を御紹介させていただきまーす!v( ̄Д ̄)v イエイ

ただいまの時期ですと最安は自炊プランで普通車AT 187,000円から!!!!


安い…。


また、キャッシュバックは早割、グループ割が適用可能で併用も可能!

とにかくお早めにお申し込みください!

f:id:menkyo1ban:20111211032207j:image:w360

2011-11-22

【合宿免許サイト更新しました!】富山県の氷見自動車学校をご紹介します!

17日より、富山県は氷見自動車学校の合宿免許の御紹介がスタートしました!

免許いちばん!!の目下の目標は、全都道府県の学校の御紹介制覇でありまして、氷見自動車学校を提携校として追加することにより、初めて富山県の合宿免許の御紹介が実現したことになります。

ただいまの時期ですと最安プランは235,000円より。

一日あたりの合宿コストは15,400円から。

また、キャッシュバックは早割、グループ割が適用可能で、勿論その両方の併用も可能!

富山県のの海の幸に彩られた合宿免許、氷見自動車学校をぜひご検討ください!お!

2011-11-16

ワイズプロジェクト様のバナーを免許いちばん!!トップページに設置完了!

ワイズグループ、ワイズプロジェクトといえば、国内外の中古自動車を最高の状態に高めてお求めやすいお値段でリリースする、信頼のカーディーラー

車のリストアだけでなく、カスタムパーツや特殊な塗装表面処理なども幅広く、日本全国の支店で取り扱っています。

そんなワイズ様と免許いちばん!!が、今後Webで一緒に楽しい試みができたら良いよですね、というご提案をさせて頂き、その太っ腹に甘えつつ、ワイズプロジェクトのリンクバナーを貼らせて頂ける運びとなりました!

f:id:menkyo1ban:20111116152240j:image

じゃーん!

合宿免許で運転免許証を取得された後は車選び!

ぜひ、ワイズグループのお店を訪れてみてくださいね♪

これからも、免許いちばん!!×ワイズプロジェクトをよろしくお願いいたします(一方的に盛り上がっている中の人)。

2011-10-27

今日から福島県 ふくやま自動車学校にお手頃な価格でご案内できます!

福島県 ふくやま自動車学校

最安値→197,000円から!普通二輪免許所持で、グループでかつ2ヶ月前からお申し込みの場合)


 普通二輪免許所持の場合、ふくやま自動車学校の合宿免許は21,000円OFFになるのがポイントなんですね。

 でも、それ以外の条件でも大変お得な合宿免許料金になっています。くわしくは、免許いちばんのふくやま自動車学校の合宿免許料金のご案内を御覧ください。

 2ヶ月前から申し込んで早割、お友達3人以上で申し込んでグル割の合計10,000円キャシュバックを併用するととてもリーズナブルなんです。

 また、ふくやま自動車学校では二種免許や大型免許なども取得できます。こちらはコールセンターに直接電話で聞いてみると良いと思います。

 番号はフリーコール 0120-785-785 携帯やPHSからもつながりますよん♪

2011-10-17

遅ればせながら、免許いちばん!!がソーシャルボタンをつけ始めました!

ソーシャルボタンってなに?

近頃、Webサイトブログをみると、「ツイートする」や「いいね!」などと縁取られた、小さなボタン群を目にすることが増えたと思います。

これが、免許いちばん!!も今回ページに取り入れてみた、「ソーシャルボタン」と呼ばれる便利なボタンくんたちなのです。

ソーシャルはもちろん、ソーシャルネットワークサービス(SNS)の頭に付いているソーシャルでありまして、簡単にしすぎて説明してしまうと、ソーシャルネットワークの画面につながっているボタンということになります。

押してみると、意味がわかると思いますよ!

そうそう、ソーシャルボタンの機能を楽しむには、それぞれのソーシャルネットサービスのIDを取得する必要があります。もちろん全て無料。インターネットの新しい楽しみ方の入口というべきものです。

念のため、ここでまとめておきましょう。

SNSまとめ>

twitterSNSの代表格。携帯電話スマートフォンなどで最も親しまれているマイクロブログサービスです。基本は全体公開のつぶやき140文字ですが、特定の人にだけに見せたい場合は鍵もかけられますし、完全に個別送信するショートメールのサービスもあります。まだ利用したことがない人は、必ず入会しましょう。公式サイト

facebookアメリカからきた世界で最も大きなSNSは、その誕生秘話が映画にもなりました。「いいね!」ボタンはすべてfacebookにつながっていて、IDを取得すればあなたが、ネット上の何を気に入ったのか、仲間や友達に一瞬にして伝えることが出来てしまいます。また、フォトアルバムの機能が非常に強化されているのも特徴。個人だけではなく多くの企業が公式アカウントを取得しています。世界の人々に、自社のサービスを「いいね!」と評価してもらいたいからです。公式サイト

はてなブックマーク…日本ならではの一味変わったサービスが、インターネットのお気に入り、ブックマークを多くの人達と共有する目的で生まれました。インターネットのすべての記事が対象となりますから、ジャンルに限りはなく、今や最新ニュースやホットなサイトはこの、はてなブックマークだけをチェックしていれば充分なほどになってしまいました。はてなブックマークで上位に掲げられれば、そのページは最も話題をさらっているページである、ということが言えます。公式サイト

Google+検索エンジンの最大手GoogleSNSを始めました。もっとも新しいSNSで、メンバーは休息に増加しています。Googleアカウントを取得すれば誰でも気軽に参加できますし、お友達を探すのにも時間はかからないのですから、初心者が始めやすいサービスといえるでしょう。公式サイト