まりお流@奈良 チャリde


唐揚げ3個バージョンでぷはぁ〜!!


俺のぶっといアレ。レンジで軽く『チン』して豆板醤でいただく。これがナカナカ、まいう〜!


あっさりとんこつ Ver.1 タレの生姜が効きすぎてとんこつの風味が完全に負けてるので個人的にはペケ。まるで生姜汁入りの甘酒を飲んでいるみたい。でもイパーンの方々は臭いがしないこっちの方がエエみたい。


あっさりとんこつ Ver.2 こっちはちゃんと豚頭臭もする、まっとうなとんこつラーメンって感じ。同じスープとは思えない。ウマ〜です。

本日の走行距離 38.79km
走行時間 2時間14分2べう

禿【かむろ】波平

彩色ラーメンきんせい@高槻 チャリde 2006.08.23実食

チャリで2010時頃到着。 最近は不測の事態が無い限り2100時までのえいげうを守っておられるので安心してチャリで出掛けられる。到着後程なくしてドエガキ主将が登場されたので共にげうざdeぷはぁ〜!

このところノーマルメヌーをあまりいただいてなかったので、ラーメンは極みの醤油をオーダー、動物系の方が多いにもかかわらず以外やマイルド、醤油の色も以前に比べて淡くなったように感じるのは気のせいでせうかね?

あとから登場された某店の若旦那とドエガキ主将と近いうちのチャリde串カツの約束を交わして私はお先に失礼しますた。

帰りはいつもの如く、枚方大橋〜枚方市駅〜天の川遡上〜168(磐船街道)にて帰宅
本日の走行距離 61.38km
走行時間 3時間17分15べう

禿【かむろ】波平