珈琲豆入荷とTJ hiroshimaとチョコチップチーズケーキ

珈琲豆が今日届きましたので販売中です。
大変お待たせしました。
よろしくお願いします。

今月号のTJ hiroshimaは「カフェ&喫茶」特集です。
喫茶めくるもベベーンと載せていただきました。
すごい情報量で行きたいお店がたくさん増えました!
どちらかと言えばカフェよりも喫茶店の方に興味津々の私…。
見ていてわくわくの内容でした。
皆様もチェックしてみてください!

写真は「ラム香る、ざくざくチョコチップチーズケーキ」
最近よく焼いてますがよく出て褒めていただくことが多いです。
チョコだしチーズケーキだしラムもふわっと香って珈琲にとっても良く合います!
ぜひお試しください。