手芸DE ポン!

2017-03-16

ふらり、 と立ち寄った手づくり展

 ある日、たまたま立ち寄ったところで、手芸を中心とした

手づくり展に出くわしました。

その中に、  エコクラフト コーナーがありましたので


  おおっ!

と、見ようとしたら

誰が店員か?お客さんか?わからないほど

4人の人が、おしゃべりに花を咲かせておりまして

見られませんでした。

なので、ぐるっと一回りしていると、

と、、と!

ベビーカステラの良い香りに誘われて、

 すっかり見忘れました。

ヤバ過ぎる。

カステラ爆食し終わり、ジュースを買いに行く途中

  そうだ、と思い出しエコクラフトを見に行くと、


あんまり上手じゃない作品が 4点金網にくっついていました。

値段も貼ってあったので、売っていたんですね。

そんで、テーブルには、10m巻のテープが並んでいました。


もうちょっと、作品を並べて欲しかったですね。

芽〜でるは、お昼に来ましたので

そんなに売れたとは、思われませんが。


いろんな人の作品を見るのは、楽しいので

たくさん並べてほしいな。



おまけの

PPバンドのテープの質について


f:id:merderu:20170316123131j:image:w360


  これは、3年ぐらい経ったPPバンド製かごです。

 赤と白なのに、すっかり日焼けして白くなりました。

 メーカーによって、劣化に違いがあるようです。

 
以上 今日の失礼な毒舌でした。     すいません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merderu+ura-merderu/20170316/1489635952