手芸DE ポン!

2017-05-19

甦れ!(よみがえれ)PPバンド根性物語

5月という爽やかな季節になりました。

なのに、芽〜でるは複雑な心境につつまれて

そこから抜け出させずにいます。

ばーちゃんを亡くして、人の人生が、、、、

いや、ここは手芸コーナーですのでこれくらいで。


そんなこんなで、最近の芽〜でるは草取りしております。

そして、暇(ひま)があれば kindleアプリゲームをして、

破産しそうです。

ま、落ち着いて考えれば、無料で楽しめるゲームなのに

落ち着きが無いので、課金しました。

  ばかちんです。

そうさ、どうかしてるんです。

そろそろ、PPバンドでかごでも作らねば!



f:id:merderu:20170519093829j:image:w360


  貴様! ぼんやりしてるんじゃない!


f:id:merderu:20170519093830j:image:w360


  わしが根性を叩き直してやる!!


 わっ。 とうちゃん恐いわぁ。


f:id:merderu:20170519093831j:image:w360


  芽〜でる  頑張って。

 姉ちゃんが陰で励(はげ)ましてくれるんだね。


そして、できたのが、


f:id:merderu:20170519093832j:image:w360


  普通のかごです。

  紫をベースにしましたが、

  縦バンドと横バンドが、同じ紫でもメーカーの違いで

  色が違います。

  やっと、できました。

  

f:id:merderu:20170519093833j:image:w360


  ああ、伴、伴よ!

  俺は今  モーレツに感動しているのだ!


以上根性物語の巻でした。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/merderu+ura-merderu/20170519/1495155798