Hatena::ブログ(Diary)

宙ト海ノ色

2012-04-08

今週のお題 桜

今週のお題「桜」


桜、とっても好きです。
家の近所もようやく桜が咲き始めました。


春〜初夏が一番好きな季節です。
自分が生まれた季節でもあるし。


桜といえば…思い出すのが、「お花見」かな?
今までお花見は、数える程度しかやったことがありません。
テレビなどで紹介されている、
いわゆるお花を見ながらお酒を飲むとかやったことありませんね。
いつかやってみたい気もしますが、
やるならもっと大人しく上品にやりたいですね(^_^;)

続きを読む

2012-04-04

ごーふぉーいっと、べいべー。

いまいちこのブログ方向性が定まらないまま
始めてしまいましたが(^_^;)


今日は、私が応援している
B'zさんの新曲発売日でございます。

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)

GO FOR IT,BABY-キオクの山脈-(初回限定盤)(DVD付)




最近テレビCM(pepsi NEX)で流れているあの曲です。
あのCMで聴いてからというもの首を長ーーーくして待ってました!!


CMじゃなくてMVをつい最近見たのですが、
これまたカッコよすぎてどうしようかと!!


D


稲さんのモノクロで歌ってるとことか、
もろ好みvvv
ボスの歌声も素敵ですd(・∀<)


聴いてみて!是非!w

2012-04-02

今週のお題 オススメのマンガ


今週のお題「オススメのマンガ」


改めましてソラノです。


ブログを始めることにしたのはいいけど
ぶっちゃけ何を書くのか決めてません。(どーーん)
なので、しばらくは「今週のお題」について書いていこうかと。

続きを読む

2012-03-21

こっそりはじめようかと…。

はじめまして。
ソラノといいます。


メール連絡不精の自分の為(^_^;)
こっそり生存確認用にブログを不定期で更新することにしました。


本格始動は4月を予定しています。