『Go!Go! ガリバーくん』 前編

タイトル

ああ、周りの黒枠を消すのを忘れてしまった。
しかし、何で昨日の放送は周りに黒枠があったのだろう? 他のBSの番組だったら、上下に黒い部分があるだけなのに......。


という訳で、今日は野球がお休みで心の平穏も保たれているので(笑)、昨日の放送で気になった部分の感想を書いておこうかな。
もちろん圭ちゃん絡みの所のみだけど......。

さっそく突っ込まれる圭ちゃん

こういう何人かが集まる番組でいちばん俺が恐れていたのは、他の出演者に “元・モー娘。” という事で特別扱いされてしまう事だった。
しかし今回は、 “バラドル代表” の堀越さんが同じ匂いを嗅ぎつけたのか、とても良いツッコミをしてくれた。



 堀越さん、ありがとう! 


で、圭ちゃんも “バラドル” らしく(?)、ラー油入りゼリーを引いて食べてしまう。



 堀越さん、 『ハロモニ。』 ではこんな事は朝飯前ですよ。

ヤスヲタに安堵のため息が......?

車に乗せてくれた優しい女性の方に、
 「結婚しているんですか?」
 「じゃあ、彼氏はいるんですか?」
 「早く結婚したいですよね?」
などと、プライベートな事を訊く失礼極まりない圭ちゃんと堀越さん(笑)。
その後、堀越さんが圭ちゃんの核心に迫る質問を......。



 圭ちゃんの答えに、ヤスヲタの心が集中する!


そして、その答えは......




 落ち込む二人......

北海道に来てまで “オバチャン” 呼ばわり......

日高までの道すがら、小学生に自転車を借りる二人。
そこで、小学生からとんでもない発言が!



 お、お前ら、辻加護かー!?


でも、そんな小学生に腹を立てずに、別れ際に優しく言葉をかける圭ちゃん。
やすす天使!



保田 「気をつけて帰るんだよー。」

さすが、紺野さんを生んだ北の大地!

北海道は、多くの娘。メンバー等を輩出したハローの聖地。それだけに、道民の皆さんにもメンバーは有名なのだろうか?
さすが、紺野さんの生まれ故郷やね! 
(←あれ? 室蘭の二人や滝川の狂犬は?)


牧場に迷い込んだ時、通りかかった車のお兄さんが最初に発した言葉。



 「あれ? 保田圭さん?」


すぐに圭ちゃんと分かったこのお兄さんも、二人を車に乗せて行ってくれた。まあ、もちろん断られた時のはカットされているんだろうけど、みんな優しい人ばかりで良く車に乗せてくれるよね。

来週も楽しみ!


 波しぶきに悲鳴を上げる圭ちゃん


何だかんだで、予想以上に面白かったこの番組。
来週もとても楽しみだ!
何だか日高昆布取りは凄く大変そうだし(↑上の画像)、民泊した先では御礼に 『ラブマ』 を歌うらしい。